いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘がロールケーキを・・・・・・。

<<   作成日時 : 2008/06/25 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

また新しいロールケーキをお出かけの娘がおみやげで買って来ました。

写真のポジションは同じです。チェックの柄のテーブルクロスの上でギコギコします。

画像

品名が純生ロールですが・・・・、もっと他のネーミングが・・・と思いながら・・・・・・、

画像

やっぱ名前の響きがチト古いような、最近ではビールでも命名せえへんような、感じがするのは私だけ・・・・、って言ってた芸人のお姉ちゃんは何処に行ったンかな?

画像

今日は半分だけ食べよっかなぁ〜(^_^)v

画像


食感は生地はふわふわで、クリームはあっさりと・・・・・・・・・。四天王と変わらずですが・・・。主観です。

画像

見た目とかはホント上手に作っていますが、上手と美味さは違ってきますね〜。(^_^)v

いつもの喉ごしはOK!です。私は好きですね〜

画像


すずの美味しそうな表情には、うんちくは必要御座いません。(*^_^*)

食べながら楽しくなれる時間がいいんですょ〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん本当にロールケーキお好きですね〜♪
美味しそう〜

すずちゃんもご相伴のにあづかったのねぇ〜
おいちかったでちゅかぁ〜僕たんも
ほちいでちゅby次朗
次朗の母
2008/06/25 18:15
またでっか!
くやすぃ〜な〜、写真を見るばっかりで。
悔しいからすずちゃん、テ−ブルの上にあるロ−ルケ−キ全〜〜〜んぶ食べちゃって!
レイまま
URL
2008/06/26 09:13
次朗の母さん

好きなんですが、医者の仲介が・・。(涙)
私は撮るだけ、すずも見るだけ、残りのお方が全部食べる方にお回になっています・・。
クぅ〜(涙)
すずも涙!ぱぱも涙、一緒にハウスです・・。


すず管理犬
2008/06/26 09:59
レイままさん

気持ちはレイままさんと同じですぅ〜!
現場では香りが漂ってる分・・・、つら〜いッス。(T_T)
でも、ぐふぅ!、エエお味でした・・・。
(^_^)v





すず管理犬
2008/06/26 10:07
やった〜なんちゃって〜
HPは、使えこなせてるんやけど・・
その割りに更新してないけど・・
やっと、ブログのリンクを貼ることが出来ました〜
事後承諾になっちゃった・・・ごめんなさい
ダメだったらお知らせくださいね〜
すぐに外させていただきます。
次朗の母
URL
2008/06/26 11:18
次朗の母さん

ありがとうございます。
大歓迎ですょ〜。(^_^)v
こちらこそよろしくお願い致します。m(_ _)m
どうらくの方にもリンクさせて下さいね。
すず管理犬
2008/06/26 13:45
また新しいロールケーキですか。
これも美味しそうやなぁ。
COOPさんの特選品のカタログのページにも毎週色んなロールケーキが出ていて、注文したい衝動を抑えられなくて・・・
すずちゃんの方が、偉いわ、私より。
まゆまゆ
2008/06/27 15:43
まゆまゆちゃん

買ってしまったんですかぁ〜・・・・・?
もうかっぱえびせん状態になります〜!
(^_^;)
一口まではいいのよぉ〜。数値には出ません!
たぶん・・・・・デス。

すず管理犬
2008/06/27 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

娘がロールケーキを・・・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる