いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大理石で快適に・・・・。

<<   作成日時 : 2008/07/23 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

暑くて自然にすずは、涼しい所を探して過ごしてます。たぶん当たり前かと・・・、みんなそうですよね!

玄関がタイル貼りでヒヤァ〜ッとしてるンでしょうね、そこばっかりでまぁ〜良いんですけど・・・・。

ただヨダレが・・・、で染みになりそうだし、ンでふき取りが大変でして、それと外から知らんと開けたらと思うと、ゾッ〜とします。(^_^;)

一番は出入口なんで、メチャまがる(邪魔の意味です)ンですぅ〜!

で、レイままさんから「タイルの替わりになる居場所を作ってあげたらいいよ〜、」って教えて戴いたきまして・・・・。

画像

大理石です。淡路島には販売してなかッてん。なんでかなぁ〜?

仕方なくネット購入です。いいのがあって、色が規定外の特価でして、すずにはこれで十分かなと・・・。

送料込みで10枚 8200円でゲットです。1枚820円は安いっすょね!

40cm角で、マラミュート族には最低6枚の面積がいりようです。今回すずは8枚です・・・・・・。

画像

一応親代わりですので、試しに横たわってみますれば、なんとヒャ〜って感じです。

ひやっこさがわかったんでしょうか?セットしたら即!べちゃ〜状態です。ぐふぅ〜、ちがいのわかる犬か

画像

ハウスに2枚敷いて様子を見ます。

画像

エエとこのワンちゃんみたいに、写ってるや〜ン、すずちゃん!

画像

8枚も敷いてますが、面積の取りすぎや〜!、しかも寝相ワルゥ〜

画像

とにかく気に入ってくれたみたいで・・・・・・、よかったッス!

画像

厚みはしっかりあるし、持ったらメチャ重いんですよォ〜マジで・・・・。

あら!寝たみたいですゾ! 人間にも気持ち良さそう・・・・、かな。

画像

これで、この夏はこの大理石と扇風機で、乗り切ろうゼ!(^_^)v

ウ、シャ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
大理石のタイルよさそう〜

すずちゃん、ぐっすりぃ〜♪可愛いお顔♪

ワンコ用のクール・ボードなんて、
カタン・カタン音するし〜一回も使わないまま〜他所の仔にプレゼント〜だったもん〜

すずたん〜きもちよちゃそうでちゅ〜
僕たんもぉ〜by次朗

わかった〜papaさん、URLまた教えてください〜
宜しくです〜♪
次朗の母
2008/07/23 15:21
次朗の母さん

もう独り占めです。ヒャッこいんがお気に入りです。(^_^;)

URLはままさんのブログに貼りましたぁ〜。
ご参考にしてください。(^_^)v


すず管理犬
2008/07/23 21:35
おぉ〜〜〜!遂にすずちゃんも、大理石ベッドのお仲間入りを果たしたんですね〜。
よくぞすずちゃん、乗っかってくれました〜。
レイまま、内心ヒヤヒヤもんだったんですが・・・良かった〜。

急に態度デカッ!
私が証明です、なんちゃってね〜。

こちらのホ−ムセンタ−では、たま〜にですが1枚(30p×30p)300円の時もあるんですよ。通常は500円〜600円ですけど。

何はともあれ、
レイとすずちゃんは”大理石友”ですね!
レイまま
2008/07/23 21:37
すごい!!
セレブ犬ですね〜!
レオは、北海道やっぱ
外でも大丈夫な暑さですので
人工芝の上、デッキの上など
犬小屋の中、日をよけてよけて
ずーっと外です♪
日中は28.9度まで上がっても
5時過ぎて、夜になったら
一気に20度まで下がる札幌。
マラミュートには優しい
気温ですね〜!
すずちゃん、暑い夏
セレブーな寝床で乗り切ってね!
レオママ
2008/07/23 21:45
早々に、教えていただきありがとえございました〜
早速見積もりをお願いしました〜♪
むふふ〜すずちゃんと、御揃いよ〜♪
次朗の母
2008/07/24 07:33
レイままさん

ぐふふ〜、まんまと乗せられましたゾォ〜。
で、すずも人間の罠にはまりましたゾォ〜。
いえいえありがとうございます。
大理石友はなんかメチャ硬そう(爆〜)
代理関〜みたいな、しこ名にならないように、
頑張ります・・、意味が・・・、ネ! 
没、(^_^;)
すず管理犬
2008/07/24 09:45
レオママさん

セレブに写ってますぁ〜?やったー!(^_^)v
「や、せれブゥ〜たん」と違いますねッ!

なんてね〜、いえいえ田舎の芋すずねえちゃんですよ〜!
もう田舎にどっぷりと浸っています。
最近じゃ〜アラスカンが淡路産に聞こえてきたりして・・・・。(>_<)
すず管理犬
2008/07/24 10:58
次朗の母さん

そうですか!、次朗君気も入ってくれたらいいね。
すず管理犬
2008/07/24 12:57
良いのが見つかりましたね。
すずちゃん、気持ち良さそうやね。
大理石は、すずちゃんの体温で、暖まらないのですか。
まゆまゆ
2008/07/26 02:13
まゆまゆちゃん

メチャ気持ちいいと思います。フローリングもそうですが、もっとつべた〜いンかと・・・。
人も気持ちいいですよ〜。

たぶん犬肌で、暖まってると思いますが、熱吸収が早いので、ワンは快適みたいですョ。
すず管理犬
2008/07/26 09:55
すずちゃんのお母さん うちのメタボ犬マラミュートのボスくん52キロにも買ってあげたいと思います。何処で購入されましたか?
greystork3世
2008/07/31 16:44
greystork3世さま

こんにちは、はじめまして。
夏のマラミュートは大変ですね。
で、ワンは気に入る、気に入らないの違いがありますので、またご検討して下さいね。

一応ここで購入ですよ〜。
http://tj-stone.jp/outlet/detail/wa-0801f.php

ボス君、夏を乗り切ろうね!
すず管理犬
2008/08/01 11:01
有り難うございました。早速購入します。
greystork3世
2008/08/01 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

大理石で快適に・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる