いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 広場は安全でなかったらアカン!

<<   作成日時 : 2008/08/24 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

除草剤散布の関係で、しばらくはよう近寄りませんでした。ほんまに

画像


異常に色がかわり枯れた雑草に恐怖を感じながら、おそるおそるフリーに・・・・・。でもアカンな!

すずはなんもなかったように、いつものマー王様です。

画像


なるべく草のないスペースにと思いながら・・・・・・。

デジカメにも慣れたいし・・・・・、すずにも気を着けなアカンし・・・。来るんじゃなかった・・・。

画像

あのカシャカシャの連写を初めてしたッス!気持ちいいですね〜、シャッターの音が良いです。

すずの前足が浮いて飛んでるぞぉ〜!ええやんかいさ、ちと興奮です。

画像

ヤマユリ?が咲いています、と言う事は、その付近は安全なんかな?

画像

ゆりの茎はしっかりしてますね、ちっとやそっとでは、折れないです。

画像

あったあった!高さがすずに合いそうなンが・・・・。

画像


笠木透さんの「私の子ども達へ」って詩がありますが、ほんとに生きて走り回れる土は残せるんだろうかって真剣に考えます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに広くてよい場所なのに
ほんとに、もったいないですね。
子供を持つ母としても
そこで子供を遊ばせられないですね。
しかし、すずちゃん
めちゃ良い表情ですね♪
レオに似ている感じあるものの
やっぱり、女性らしさ満開☆
ほんと、美人さんね〜♪
レオもあったら、メロメロ
でしょうね〜!!
レオママ
URL
2008/08/25 14:36
レオママさん

無料ですので、よけいにそう思います。
反対に無料やからあかんのかも・・、デスね。
(^_^;)
そうですか!美人だなんて・・・。
実娘より、嬉しいですね〜。(^o^)
いえいえ、微笑王子にウインクでもされたら、すずの方こそ、イチコロです。(^_^)v
すず権利犬
2008/08/25 21:56
こんな所にユリが咲いていたんですね。
今朝は、見かけなかったような・・・
すずちゃんのこの笑顔は、正面から見ると、すずぱぱさんのTシャツのあの笑顔と同じみたいですね。
新しいデジカメの練習をしたんですね。
今度は、すずちゃんとナナちゃんとヴィヴィのスリーショットを撮って下さい。
そういえば、未だにちゃんとしたスリーショットって、無いですね。
無理かなぁ・・・
まゆまゆ
2008/08/25 22:40
まゆまゆちゃん

おのTシャツは気に入って・・・ぐふ〜!
すずは良くこんな顔をしますね!ヘンですぅ。

せやね、いっぺん3ショットをね!
ヴィヴィ君の後半戦を狙ってではチャンスがありそうです。
飼い主の3ショットはタイマー使用で・・・
(^_^)v

すず管理犬
2008/08/26 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

広場は安全でなかったらアカン! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる