いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS べっぴん顔?

<<   作成日時 : 2008/08/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すずの色んな表情の一部です。

その中に喜怒哀楽があって、しっぽや背中の毛や耳を使って伝えようと表現しています・・・・、

かどうかは実際の所・・・・・・、解りません〜がそう思いたい・・・デス!

画像

コレはウォッチングかな?、興味があんのだけど、様子見みたいなンかな?どうんなんすず!

画像

完璧に欲求前の、気持ちが入っている所ですね。耳がぱた〜ンで、坊主状態です。嬉しいときや何でもして〜の感じですが・・・、これも飼い主の独りよがりですので・・・・。

画像

たぶんもうすぐすずの目的が達成しそうな瞬間かなっ!表情に憂いが感じますが、無かったりして・・・・。

画像

ラーメン屋さんで順番を待ってて、あの人が終わったら次私〜ぃの雰囲気に似ています。

例えがラーメン屋さんで、なかってもいいンですが、好きなモノで・・・・・・・。

画像

思い詰めています。なんかあったんでしょうか?相談に乗るのに・・・・・、すず。

画像

家族が全員揃い、自分の居場所もはっきりとキープ出来て安心してる時の顔です、って思いたい!

すずはって言うより、マラミュート達はこんな顔をよくしますね。

画像

コレはお手を噛んでしまって、へこんでいたンですが、無事手打ち終了した時の間抜け顔です。

どっち?のお声がありますが、当然犯人すずちゃんどぇ〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも、べっぴんさんです。
すずちゃんは表情が豊かやわ。
もうすぐラーメン食べられるの笑顔が特にええわ。
まゆまゆ
2008/08/16 17:39
可愛いですね〜。
絶対喜怒哀楽ありますよ〜。

耳が倒れれてるのがキュートですね!
うちの銀も楽しんでいる時は笑顔になってますよ!
やまちゃんねる
URL
2008/08/17 19:05
まゆまゆちゃん

そうですかっ!そんなにぃ〜ですか!
うれぴぃ〜!(*^_^*)
次は辛そうは顔シリーズでもと・・。(^^;)

例えをラーメン屋さんではなくちがう所にしとけばよかったって反省どえ〜す。
小山ロールとか・・・・。(^_^;)
極端やね。ポリポリ・・・。
すず管理犬
2008/08/17 22:25
やまちゃんねるさん

喜怒哀楽光線出しっぱなしデスよね。
ついついこの攻撃にやられてしまいます。
銀ちゃんもそうですよね〜。

この耳がたたんでいる格好が、いっちゃん良いですぅ〜。(*^_^*)
その次は、気に入らない時の背中の毛を逆立ってる時ですね。(^_^;)
すず管理犬
2008/08/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

べっぴん顔? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる