いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園滑り台〜、すずちゃん!

<<   作成日時 : 2008/09/06 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも散歩の時に隣を通っていますが、遊具が気になって・・・・、ぐふぅ〜、すず・・・。

公園にだ〜れも居ません。

すずが着いてきましたね、あたりまえですね、リードが・・・あるッス。なんじゃらほいッ 

画像

これが人間界で言う滑り台ですよ〜ン、すずちゃん!

画像

階段からの登頂は、用心深〜い、お〜じみそサンですので、よう登りませんでしたッ

ンで、掟破りの逆登り・・・・。よい子のみなさんはマネは絶対に・・・・、少しならいいよぉ〜

画像

後ろに滑った事がやっぱりなかったンやね・・・・、(^o^)  しばらくは固まってま〜すねぇ〜。 どないしたん

はよ状況を理解しょうゼ!すずちゃん

画像

次はブランコ楽しいよぉ〜ン。すずちゃん!

画像

おンやぁ〜、揺れるモノには目もくれえへんのん。なんか考え中〜・・・・・。

画像

やっぱ、こういうお遊戯系にはでっかいすずには無理がありましたッ!!もう帰ろうか・・・・、ネ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぺんすずちゃんを滑り台のてっぺんから滑らせてあげたい。
病みつきになるかも。
ヴィヴィもこの手の滑り台の階段はよう登りません。
明石海峡公園のおっきな滑り台やったら登って滑ってできました。
けど、もう二度と嫌ですみたいな顔してました。
ブランコは、パパさんが抱っこしてあげたら、父娘で、遊べるんとちがいますか。
まゆまゆ
2008/09/07 01:19
犬って滑り台が好きなのかなね〜。
うちの疾風も大好き!
滑り台を見ると血が騒ぐらしくまっしぐら!
でも、小さい子供がいる事が多いので滅多に滑らせてあげられないけどね!
普通の滑り台も好きだけど、ローラーの滑り台はもっと好きみたい♪
ちるちる
URL
2008/09/07 18:41
レオもビビリですが
ローラーの滑り台は好きみたいです♪
お座りした状態で
上から下まできますよ!
すずちゃんと同様に、
反対側から
上ろうとするし…(^_^;)
でも、無理は禁物です…。
飼い主のエゴに見えること
間違いなしです(ー_ー;)
レオママ
URL
2008/09/08 07:15
まゆまゆちゃん

明石公園にあるんですか?行きますぅ〜。
滑り台で、コスプレ状態で滑ってみようかと・・。

ブランコは、背負ってトライしょうじゃなぁ〜なんて、あほなこと考え中〜・・・、デス!
すず管理犬
2008/09/08 11:46
ちるちるさん

ぐふぅ〜、こうみえても案外ビビリ犬なんですよ〜。新しい物への好奇心より警戒心の方が強そうデス。(^_^;)
ローラー系は良いですね、一番に私が滑ってそうで・・・・、ポリポリ(^o^)。
すず管理犬
2008/09/08 11:51
レオママさん

涼しくなりましたね!
へぇ〜お座りしたまんまっすか、すンげぇ〜。
レオ君かっこいいデス!
なんか達人に見えますぅ〜。(^_^)v
私も絶対そう思います。特にワンですので・。
すず管理犬
2008/09/08 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

公園滑り台〜、すずちゃん! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる