いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS すず服洗濯!

<<   作成日時 : 2008/10/25 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そう言えばすずの服買ってから全然洗ってないやンか〜、ゆるせずず!

唯一のスポTシャツをせや、ついでに今年お世話になったタイガース(ミツバチ仕様のん)もどきノンも・・・・。

バケツに洗剤を入れて、泡いっぱいにしてジャブジャブ、きったなぁ〜メチャ水が茶色やしぃ〜

発見!泡が多い方が汚れが落ちていきますって、知らなかったンは、俺だけか〜いぃ。みたいやな。

こいつこんなん着とったんかぁ〜、若干の罪意識発生!

柔軟剤も入れて干しましたょ〜、

画像

ええンか、気に入ったか!

画像

ありがとうネ!

画像

そうや、ついでにギターも掃除してこの季節がいっちゃんいい音が鳴りますね〜空気が乾燥してて・・・。

乾くまですずに聞かせようか?じっとして聞くンやぞ。

画像

昔取った杵柄で・・・、こんな意味知らンやろ!

画像

ママさんが干す場所かえてくれましたってゆうか、いやよぉ〜、毛が付くやンかぁ〜で、移動していました。

画像

もう乾いてるような・・・、一緒の香りですね〜。ええんかなぁ人間の仕上げ剤で皮膚が、大丈夫やな!

画像

こんな写真撮ってる自分がいまだに信じれません。

将来孫が誕生したら、撮りまくり状態になってンやろぉ〜か?   ぐふ〜

まだまだ先っきや、な!おのおの方!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おむつ替えなんて、ママさんより上手そうな気がするわ。
そやけど、すずちゃんがヤキモチを妬くやろな。
ギターの弦は、ちょくちょく張替えてるんですか。
テニスラケットのガットと共用は、できいへんよね。
ギターのガットの張り替えも上手いんやろな、すずちゃんぱぱさんは。
まゆまゆ
2008/10/26 11:22
お洗濯お疲れ様でした!
あっという間に、
おじいちゃん♪
ですよ〜(^_^)!
私の親も言いますが
孫は本当にかわゆい
ようです〜!
すずちゃんは
赤ちゃんみたら
どうですかね〜?
レオママ
2008/10/26 11:26
まゆまゆちゃん

我が子のンは全然していませんっって、言うかさせてもらえませんでした。
古風?な奥さんでしたので、男っさんには違う事をって申していましたワイワイです。
ギターは頻度によりますが、年2回ぐらいかな。腕なンですが、全部道具のせいに・・。
(^_^;)
弦はスチール製ですぅ〜。
いえいえそれほどでも・・・、
すず管理犬
2008/10/26 18:21
レオママさん

すっかり秋景色でしょうね。
おじいちゃんってなんか・・・。
いややぁ〜、まだまだこのままで居たいッス!
まぁ〜肝心の製造元がいませんので、安心なんかどうかって言うのが微妙です。(^o^)
すずはどんなリアク取るかは、たぶん舐めまくり〜の、嬉れションしいの、で忙しいそうにしてると思いますぅ〜(^_^)v
すず管理犬
2008/10/26 18:29
お洗濯お疲れ様でした

すずちゃん〜「わたくちをちんようちてね」
だよ〜ね。すずちゃん

うちの次朗もメッチャワガママやけど
孫にはアマアマ〜お嫁ちゃんには絶対服従〜
ワガママ次朗に考えられない〜
うちらには暴君やし・・息子にもワガママ言ってますけど・・ちゃんと考えているみたいよ
上下関係
次朗の母
2008/10/26 20:20
次朗の母さん

へぇ〜そうなんや!次朗君賢〜い。
なるほどなぁ〜、4人家族ですが、すずの対応が全部ちがうのは感じていましたが、そんなようになるんですね。
ぐふ〜何年後かの∞かも知れませんが、楽しみにしときますぅ〜。(^_^)v
でも、なかったらどうないしょう。
すず管理犬
2008/10/27 09:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

すず服洗濯! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる