いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな濡れ縁で・・・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/03 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

散歩の後はたいてい、ここの場所にいます。

すずは水の飲み方が小さいときからもうヘタクソマンキンタンで、そこら中、水まきしたような状態で・・・・・。

で、あげくの果てに、こんな飲み方になりました。

画像

立った姿勢でも、飲めるっちゃ飲めるンですが、この濡れ縁ではいつもこれです。

画像

いちばん美味しい飲み方なんでしょうか、こんなんが・・・・・。野生はどこにいったっんだぁ〜!

画像

あれッひょっとして、どうだぁ〜って思ってンの?

画像

なんでそんなこと言うン?  もうスカン!

生きているものに共通ですが、「欠点は自信をもったら、その時点から個性になる」って、ぱぱさん知らンのん、ひょっとして・・・・。 犬社会では、太古の頃からの常識よ

画像

ごめんごめん!どんな飲み方でもOKやで! なんなら立って飲んでもなぁ〜思てるぐらいやから。

全然な〜んも心配してないッしぃ。

ですずちゃん!、どさくさ紛れに、なんかエエ事言ってるやないのン? 目から鱗っぽいぞ ぐふー

画像

ぱぱさ〜ん、立って飲むって・・・・・・・、なんぼ優秀な犬々がいてはるマラ族ゆうたって、
そぁ〜んなやつぁ〜おれへんでぇ〜 

画像

そうでしたね・・・・・、ポリポリ

ショート・コント終り!

あ〜ぁ、すずでよう遊んだッ!  満足

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも飲み方下手だから立って飲めるように台に乗せてますよ!同じですね。
そのままだと「ゲフッ!」ってなってますよ。

年取ったら肺炎の原因になりそうで心配なんですが・・・
やまちゃんねる
URL
2008/10/03 21:34
やまちゃんねるさん

銀ちゃんもそうなんや!なるほど・・・。
ご飯は乗っけてるンですですよ〜。(^o^)
そっか!水もそうしたらええんっすよね!
ありがとうございます。!
すず管理犬
2008/10/03 22:52
すずちゃんのこの水の飲み方、久しぶり。
それにしても、すずちゃんのお水の器は、大きいね。
お水飲んだついでに、顔も洗えそう。
これでも、まき散らすんや。(^-^*)
まゆまゆ
2008/10/07 15:26
まゆまゆちゃん

そうなんです。小さいからこぼすって思って段々と大きくなりました。
結局飲み方の問題やって・・・。(^_^)v
そうそう、いつぞやは舌をつけたまんま・・。
こいつが一番どうらくデス。(^_^;)
すす管理犬
2008/10/08 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

好きな濡れ縁で・・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる