いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさんが何かお話を・・・。

<<   作成日時 : 2008/11/02 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ひょんな事から、依頼があって、ほんでまた安請け合いしてしまって・・・・・、後悔・・・。

まぁ〜考え方によっちゃ〜、良い経験になったかなって。

青少年交流の家さん のイベントで、フォーラムがあって、そこのパネリストとして、ご招待を受けました。

一応ここの非常勤外部講師をさせて頂いていますので、その関係でして・・・・・。

画像

当日のパンプです。

画像

座ってる場所ですが・・・・。もうドキドキもんやないかぁ〜ぃ。 ルネッサンッスゥー

(写真は、ここの職員さんに無理言って頂きました。ぐふ〜これに使うためにって、やらしいぃ〜なぁ〜。)

画像

パネリスト?てって感じでお受けしたんですが、持ち時間15分を喋って下さ〜いで、もうアウアウ状態です。

画像

レクレーションの事を、さも知ってそうにお話していますが、中身はネ・・・・微妙ッ・・・・・、デス。

キャンプファイアーやキャンドルの研修内容や、研修生の昨今を・・・・、マジ伝わってるンでしょうか

画像

ぶじナントカ話し終えましたぁ〜、もう喉がからからで・・・・・。

感想はと申しますと・・・・・・、

このような貴重な機会を頂いて、感謝しております。この年でほんと貴重な良い経験とあいなりました。

たぶん最初で最後の場面かと思います。

コヤツもいっちょまえに真似がしたいそうで・・・・あほやぁ〜、 

 スイマセン!

画像


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、パパさんの本名は「徳井」と言うんですか〜、「井」だけ同じです。
井の前は谷なんですが、どちらも結構珍しい苗字ではないですか?

すずちゃんに特大迷子札がお似合いですね。
レイまま
2008/11/02 20:01
papaさん素晴らしい〜
お名前も知的だわぁ〜

すずちゃんの名札とってもいいよ〜
むふむふ〜なんだか投票してくなったよ〜
ろくな候補者いないから〜すずちやん衆議院選挙に出てほしいなぁ〜
日本の未来を考えてくれそう♪

次朗の母
2008/11/03 08:46
レイままさん

そうです、いつもチュートリアルがお世話になっていますって言っても何ら関係ございませヌ!がははぁ〜!
お互いに珍しいお名前ですがすぐ覚えて頂ける利点があるかなぁ〜?微妙っすネ。
でも神戸では、地名とか神社の名前もあるみたいですョ〜。ナビで出てきたときは我が目を疑ったほど、ビックリでした。(^_^)v
すず管理犬
2008/11/03 10:50
次朗の母さん

お誉めにあずかり・・、徳だけに得した!
こんな発想ではアカン!反省します・・・。
マラの漢字変換はまずますかなと。
これでヤツの日本帰化の際は大丈夫です。
(^_^;)
すず管理犬
2008/11/03 10:56
すずぱぱさん、すご〜い。
スーツ姿のすずぱぱさんを見るのは、二回目やわ。
ここでKさんに会ったのですね。
Kさんもパネラーのすずぱぱさんを見て、びっくりしたでしょうね。
すずちゃんもパパさんと一緒にパネラー席に座って、ここの管理人さんにワンコの散歩OKに戻してくれるよう訴えて欲しかった。


まゆまゆ
2008/11/04 21:53
まゆまゆちゃん

あ痛ッ!たった2回だけでしたぁ〜
残念
一度実施になった事例は、なかなか元通りってのが困難なンが現実ですネ、役所は・・・。
朝6時には毎日訴えるように遠吠えしてるのですが・・・・。
すず管犬
2008/11/05 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

パパさんが何かお話を・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる