いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 観潮船の日本丸を見に行こう

<<   作成日時 : 2008/12/01 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今から行ったら最終の出航に間に合いそう、行くぞすず。1時間弱やから微妙〜

まぁ〜あかんかったらそんでいいんですが・・・・・・、なんじゃそりゃ

下り坂は楽チン、勝手に足が動きます。

画像

早足では疲れたビィー、すず。

画像

もうすぐ!あと100歩・・・、ほんまぁ?〜

画像

どや、着いたやろ、まだ出航してないようやから、近くまで行こう!

画像

裏に回って・・・・・と

画像

今プロペラが回ったとこやン!ラッキー!

ゆっくり方向転換するよ〜、手を振ってみようヨすず、・・、無理か・・・、

画像

こっち向いたてたらアカンやんか!船のほうを向いてやで。

画像

そうそうだいぶん方向が変わってきたやろ、

画像

右舷に向いてもう90度で、航路に出そうッス〜。

画像

いってらっしゃい〜!、お気をつけて〜しかし、渦巻いてんのかなぁ〜、まぁ〜時期は若潮?やからOKかも・・。

画像

また2ショットだぁー! イヤかすず

そうだ!隣に咸臨丸が停泊してるっちゃ!

画像

CGっぽくなって、食べられるぅ〜ってどっかで聞いたゾー、

画像

咸臨丸と出航した日本丸が収まりそうや!すず場所移動、早よぉ〜

画像

間に合った〜ッ。 すずも枠に入るンけぇ

画像

無事出航も見れたし、いっぱい写真も撮れたし、そろそろ帰ろうぜ

画像

少しずつ体力ついてきたような・・・・。   微妙!

でも以前より全然強くなってるゾ〜、マラミュート界の「浅田真央」目指そうか!

オオバカモノ

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何度見ても癒される〜、パパさんの風貌。

すずちゃんはほんと美犬だよね〜。
レイまま
2008/12/01 19:48
レイままさん

最上級のお褒め頂き、嬉ぴぃ〜(^o^)
スイマセン、懲りずに2度目ですぅ〜。
すずは美人?っすかぁ〜。でへ・・・。
ありがとうごぜぇますデス。m(_ _)m
でも根性悪いでぇ〜(>_<)
すず管理犬
2008/12/01 22:30
ふふふ、すずぱぱさんが喜んで、セルフショット撮りまくりそうなコメントをいただいてますね。
遠出の歩き散歩、頑張って続けて下さい。
そういえば、観潮船の出航時のカモメの餌付けは、もうやってないのかな。
まゆまゆ
2008/12/02 01:30
絶対体力付いてますよ〜〜
すずちゃんNO1目指して!ファイト!!

うちは写真撮るとき向いてくれないからいつもオシリか耳ばかり・・・
やまちゃんねる
URL
2008/12/02 01:52
わ〜クリスマス・バージョンに変わってる〜

すずちゃんの写真も可愛い〜

うんうん〜すずちゃん&papaさん体力ついているよぉ〜
綺麗な舟をバックにすずちゃんの笑顔が最高
次朗の母
2008/12/02 10:09
まゆまゆちゃん

ぐぅわんばって行きます〜。
目的みたいなんが見つかれば、より楽しくなってきますんで、今はそれの模索中〜。
ネタ探しで、ふっと思いついたのを(今は紙なんかに書かないゾ〜)携帯のメモ帳に書いておりやす。
すずを出しにネ・・・・。
餌付けはどうなんかな〜?
今回は寄って来てなかったデスぞ!
すず管理犬
2008/12/02 10:14
やまちゃんねるさん

デスよね!絶対。
家に着いてからの行動が違って来てます。
ぐたぁ〜してたのが、まだ遊んでるみたいなで・・・、(^_−)
トリプルアクセルなんぞを
出来たら地方回りますぅ〜、(^_^)v
すず管理犬
2008/12/02 10:19
次朗の母さん

でへ〜あんまし気が向かないんですが。
いまだに12月20日頃からのイメージがありますが、今年は世間様の流れに乗ってみようかと・・・。(^_^;)
体力は一石二鳥でって思います。
次朗mamaさんに言って頂いて・・・、これまた嬉ぴぃ〜。
すず管理犬
2008/12/02 10:32
在宅バイト無料お試し登録受付中http://hosuto.146055.cn/
在宅バイト
2009/02/17 11:58
逆援助交際で新しい出会いと新しいビジネスhttp://ok.dngoq34g.cn/
小遣い稼ぎ
2009/02/26 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

観潮船の日本丸を見に行こう いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる