いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 厳禁の広場で・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/23 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつのまにやら、ノーリード厳禁の張り紙が・・・・。

いつものお仲間の方々が、涙ぐましいご努力(他人ワンのウンPを処理されてる)されて頂いているにも関わらず、1〜2匹の極悪非道な飼い主の影響かどうかは、今は判りませんが・・・・、おそらくそうかなと・・・。

なんか割り切れない・・。 と言ってもこの状況でも、放置飼い犬ウンPは無くなりません。最悪・・・。

で、お達しの通りリード着用で遊びます。

画像


よっしゃ!ほな投げるよ〜。

画像

俊敏性は期待しません。ラグビーでのボジションで言ったら、バックスではなく、フォワードのしかもプロップやな絶対!

でも飼い主の希望は、ナンバー8であって欲しいって思っています。

画像

「前へ!」明治の北島元総監督の言葉です。

「すず・・・、前へ!」かっこエエかな〜。

画像

って言うよりシャッターのタイミングがずれてきたッス。

このカメラ自体のラグがでかくなってきンかなぁ〜、それともわたくしの・・・・、ラグ? 

画像

バッテリも寿命かも知れんネ〜第一消耗切れが早いッス。2本で回していますが、メモリ完撮までは足ら〜ん。

画像

もう休憩!  こら!ケツを向けるでない!

画像


画像

日の暮れかたが早い、すぐ暗くなりヤス。

画像

帰りましょ、ごはん・ごはん!

画像

やっぱあかんなぁ〜、ずれてる・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もナンバー8は無理ですね〜
サッカーに関してはいいディフェンスするんですが・・・

それにしてもノーリードが出来なくなって残念ですね。(ノーリードOKもすごいなぁって思いますが・・・)
我が家は20メーターのロングリード使ってます。
やまちゃんねる
URL
2008/12/24 03:03
はぁ〜い次朗は・・兄ちゃんと一緒の8を希望ですが・・・無理でしょうねぇ〜(笑)

う〜ん・・どっちかと言うと・・フッカーかな?(爆)

でも・・マラはどっしりしてるからフォワードはばっちり〜ですよねぇ〜お任せあれ♪

フルバックはダルのさくらたん〜スタンドオフは・・ラブのアレちゃん〜なんか・・チームが作れそう〜

たくさんのいい飼い主さんがいるのに、少数のマナー違反でイヤな思いをしちゃいますねぇ〜

すずちゃん綺麗にキャッチ〜ナイスです〜

寒くなると電池が消耗が早いですよね〜
次朗の母
2008/12/24 09:05
やまちゃんねるさん

だいたいマラ族のポジションは、なんか体張る守備って感じですぅ〜。(^_^;)
でもそこらへんが憎めない所かなぁ〜。
赤チンつけてやりたいような・・・。(^o^)

すずは手作りのザイル編ロープを使用しています。細くても強度は抜の群でしかも軽いッス。
15mぐらいでしょうか、急にピーンと張っても持ち手もワンにも衝撃が少ないのが利点かな〜って勝手に思いこんでます。(^_^)v
すず管理犬
2008/12/24 10:24
次朗の母さん

あの写真よく見てなかったんですが、No8だたんやぁ〜、憧れますネ。♪

たぶん次朗君はドンピシャって思います。
すずはその横のプロップです。
次朗君はいっちゃん前で、両プロップに挟まれる格好で、9番がスクラムに入れたボールを後方にかきだす役目も、ばっちりッスね。
キュキュで練習済みかな!(^_^)v
比較的スクラム時以外は自由に動けるし、プロップはどちらかというと泥臭いイメージがありますが、フッカーは漂々とさわやかなイメージが・・・。(^_^)v
監督mamaさんの配置は大正解ですぅ〜。
こうやって見てますと、以外と面白いですね。
新しい発見ぽいデス。
すず管理犬
2008/12/24 10:41
犯人は、推測通りだったね。
複数犯やとおもったけど、単独犯だったとは、あの放置ウンチの数からすると驚きです。
すずちゃん、ロングリードが絡まらないように上手いこと遊んでたけど、やっぱり邪魔よね、長いのは。
スクラム組んだら、強いやろなすずちゃんやったら。
まゆまゆ
2008/12/26 23:41
まゆまゆちゃん

人間の行動って面白いですね。
心理学専攻しとけばよかったッス。

鵜飼いのイメージで、遊んでいます。(^_-)
まぁ〜ほとぼり冷めたらネ。ガーンと走ってると思います。(^_^)v

すずの当たりは試すようにキツくなってきましたょ〜。まともに受けたら痛いです。(T_T)
すず管理犬
2008/12/27 11:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

厳禁の広場で・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる