いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり好き〜

<<   作成日時 : 2008/12/26 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いよいよ、年末です。今年の出来事を整理もしたいし、で思いつきでまたこんな企画が・・・・・・。

1年間で撮った、すずのベストショットを選出しようと思い、ず〜と画像を開きましたが・・・・、

あまりの多さにあきれて・・・・・、っとりあえず、ピンボケのんでも消去と思ってやりましたが、時間が足りません。

その都度、にしていかんことには、何でも保存はアカンの反省〜。

で結果、選べないって事に気が付きました。 やっぱり・・・・。

全部ええなぁ〜って、くやしいですが、「アホちゃうん」って自分でもそう思います。

画像


画像


画像


画像


でもいらん物は早いこと消去で、月単位で、「月刊WVP」を選んでいったら年間のんが出てくるかなって来年の目標にいたしヤス。

する自信は・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちむいてホイ!の目がいいですね!可愛いです!!

うちも写真の整理を・・・と思いましたがパソコンが勝手にしてくれるのでそのまま放置・・・
ブログのネタもないから今年のベストを!と思いましたがどれも良くてね〜(かなり親バカ)
やまちゃんねる
URL
2008/12/26 21:55
それ、良い考え。
来年からは、月間MVPでいきましょう。
私も、HPオーブン当初は、撮った画像を全部保存していました。
その内に整理しようと思いつつとうとう整理しないままで、そのパソコンは、一昨日大型ゴミ処理に持って行きました。
パン、美味しかったわ。
ガーリックパンの方は、置いた傍を通っただけでぷーんと臭いがして、これ、焼いたらもっと凄いことになるんとちがうかって不安やったけど、焼いたら臭いが全然気にならなくて美味しかったです。
金時は、金時芋じゃなくて金時豆だったんですね。
パパさんのお夜食になりました。
ご馳走様でした。
まゆまゆ
2008/12/26 23:25
追伸ですぅ。
散歩で、またお会いするかもしれへんけど、ネットでは、年内最後やと思うので・・・
今年もワンコ遊び&美味しい物を色々ありがとうございました。
来年もその両方ともでよろしくお願いします。

まゆまゆ
2008/12/26 23:47
やまちゃんねるさん

えっ!PCが勝手にしてるんですか
すげぇ〜!、って落ち着いて考えたら、今の技術やったら可能やね。(^_−)

選べないッスよねって言うか、選ぶ基準が変って来るから、めんどくさい〜が先に来ますぅ〜。m(_ _)m
すず管理犬
2008/12/27 11:23
まゆまゆちゃん

来年はボーダーとマラのMVPを出し合いましょうか?(^_-)
出来たらいいね!

そうですかpapaさんのお口に合いましたか〜!
ガーリックもあのくらいの硬さが「アラ5族」にはいいかもッス。m(_ _)m

いえいえこちらこそお世話になりました。
来年も変らぬご指導、ご話、ご作戦?をお願い致します。がは〜。
すず管理犬
2008/12/27 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

やっぱり好き〜 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる