いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS アラスカン・ねこみゅーと?

<<   作成日時 : 2009/01/19 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

近所にウルフグレーのすずの配色に似た猫を見かけました。

朝散歩はあまりカメラを持たないのですが、それ以来、1週間忍ばせています。

スイッチONにして、しかも体温で温めておかないと、いざの時は言う事聞きません・・・・。マジ?

で1週間目に明けの満月を見ました。あまりいい思い出はないのですが・・・、当時も出てましたネ。

画像

画像ほど回りは暗くはないっす。

画像

であとで見たらこんな感じですわ〜。夜やんな〜。。。、なんでだろう〜(古い・・・。)

1週間後は半月に、日の出のタイミングにしか見れないのかな・・・たぶん。

画像


で、ついに「ねこみゅーと」に遭遇致しました。

飼い猫っぽいですが、戦闘モードですねぇ〜。すずも負けじと背中の毛をおっ立てて、尻尾ふって忙しそうにクンクン状態ッス。 フレンドリーやんね・・・。

画像

画像では「えぇ〜どこがぁ〜」っておっしゃるかと思いますが、生と申しましょうか、実際に見ればマラ族のコーディネイトに似てるんです。

あまり猫の事は知らないンで、三毛猫ぐらいやな。あっ虎もや・・・・。

画像

すずです。

違いはストライプの方向だけです。縦じまと横しま!

あれ!よこしま?よこじま?どっちだぁ〜。個人的には、よこしまなお人も好きですが・・・。

画像

たぶんこのカラーにも呼び名があんねやろなぁ〜、で終了です。広がって行かなかったなぁ〜今回は・・・・。

今度いつ遭遇するかは、判りません。だからよこしまなヤツなんですょきっと。

同じカラーやったら飼いたいような・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃんも にゃんと仲良しなのね〜

うんうん〜毛並みの感じ似てる
この仔はキジ猫かなぁ〜可愛い
実は猫好きなのです〜うち

ふふっすずちゃんの妹が増えたりして
次朗の母
2009/01/19 10:27
次朗の母さん

猫好きですヨね!
次朗君と一緒に猫ちゃんもちらりほらりとッす。
キジ猫って言うんですか?さすが!
今更、すずが居てて言うのも変ですが、ひょっとしたら猫派かも知れません。(^_^;)
すず管理犬
2009/01/19 13:27
すずちゃんも猫とは、相性が悪いみたいやね。
ヴィヴィも猫は、生まれる前からの宿命の天敵みたいです。
ボーダー柄の猫も勿論ダメ。
うり坊とすずちゃんの後ろ姿のツーショットを見てみたいわ。

まゆまゆ
2009/01/20 10:12
まゆまゆちゃん

小さい動物は基本的に好きみたいで、一応自分から寄っていきます。
で、ケッチン食らって泣いて帰ってきます。
我が身を見てるようで・・・。
切ないなぁ〜(T_T)
すず管理犬
2009/01/20 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

アラスカン・ねこみゅーと? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる