いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りのお弁当はいいネ。

<<   作成日時 : 2009/01/23 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日持たせてくれてます。

俗に言う愛○弁当

おそらく7500回分以上は、お世話になってようかと思います。

コンビニの金額では、おそらくウン百万円以上ぐらいは〜ですので、考えたらメチャ凄い。

この年末からの不況時勢です、日本通貨で換算シマしたが・・・・、やっぱ重いよネ〜。

で、この際に、写りのいい1段の容器に変えて頂いて、画像で残しておこうって事を思いつきまして、コソォ〜っとやっています。

画像

今までのン言うても昨年12月からですが、アルバムにして一覧してみたら、なんか良い感じがッス、

http://picasaweb.google.com/suzupapa1127/DmILaF#
ここに乗せていますぅ〜。

芸術ちゃうな「ゲージツ」みたいに言うたら、なんかのテーマ作品じみてそうな、そんな印象です。

今「オヤジ弁当」なる物がブームですが、真剣に考えてはる殿方が増えて来てる証拠ですね。

たかが弁当、されど弁当です。

若い頃は一切そんな風には思えなかったのに、最近は時に・・・ね。

感謝しても、し〜足りませんネ。

くさい三文芝居風に聞こえますが、一緒に暮らした分だけ、やっぱなんかが詰まってます。

ず〜と何回も、このようなお弁当を食べれるように、元気で笑いながら頑張っていきたいネ。

画像

すずもそうしょうな!いやか

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も最近弁当になりました。
前までは出前とかだったんですが・・・血液データの悪化(コレステロール値上昇)とお金を貯めようと思って・・・
日勤の時だけですが朝の眠い時にありがたいですね〜。とっても感謝してますよ。

銀の御飯はもっと手が込んでますが・・・
やまちゃんねる
URL
2009/01/24 06:26
やまちゃんねるさん

やまちゃんもそうなんですか。
お弁当はイイですね。
昨日のおかずも思い出せますし・・・(^_^;)
銀ちゃんノンはひょっとして手作り?っすか。
すず管理犬
2009/01/24 16:16
いいですね

自分もそんなお弁当を作ってくれる良い人を早く探したいですI

ちなみに今は神戸にいます競歩の付き添いで来ました。明日は選手をしっかりとサポートしたいと思ってます。

だいぶ前の話ですが、お誕生日おめでとうございますlス
うちの母親も同じ日ですよぉ〜(^O^)あとHIDE君のお姉さん(笑)

すずちゃんかわゆすイです。
ヤマヤマ
2009/01/24 18:30
ヤマヤマさん

日本陸上競技選手権 男子 ・ 女子20km 競歩大会
かな、あとジュニア大会もデスね。
選手のかゆい所は知ってるヤマヤマさんですので、その辺はぱっちりですよ〜。
風邪引かないようにネ。

そうか!せやったんか〜。
おかんと一緒か、メチャ嬉しいわ・・。
すず管理犬
2009/01/24 19:23
お店で、お昼は、どうしているのかと思っていました。
こんな美味しそうなお弁当をこしらえてもらっていたんや。
梅干しは、必須なんですね。
彩りも栄養のバランスも良さそうで、ほんまに良くできた奥ちゃまですね。
うちも、娘が高校生の時、私の作ってあげるお弁当の写真を撮っていました。
写真に撮られると思うと、リキ入りました。
奥ちゃまにアルバムのこと、話したらどうですか。

まゆまゆ
2009/01/26 00:11
まゆまゆちゃん

ず〜っとこれです。
今までは朝の「チィ〜ン」を良く聞いていましたが、最近は聞こえてきません。
でも、昨日のおかずを思い出せるので、脳の活性に一役買ってます。ぐふ!(^_^)v
まゆまゆちゃんの弁当は色彩が凄いのは知っておりますぞ〜、すこしだけ・・・・。(^_^;)
たぶんアカンかと・・・。
第一、即ストライキされますぅ〜。
すず管理犬
2009/01/26 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

手作りのお弁当はいいネ。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる