いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も箱根駅伝!

<<   作成日時 : 2009/01/01 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

正月恒例の箱根駅伝です。

いつからでしょうか、はまってしまったのは・・・・。

5区、山登りの谷口選手当たりからかと思いますが、TV中継も今みたいに全部は無かったような気がします。

で、なんと今年は淡路島出身の3選手がエントリーしています。実際に身近に見たのは2名ですネ。

学校単位では、やっぱ山梨学院を応援しています。

ジャーン、モグスの直筆サイン入りTシャツがなぜか手元にあります。

画像

山梨学院で競歩の選手だった沼島出身の山田君が年末に帰省の際にお土産に持ってきてくれました。

前回も学院のTシャツを頂きず〜っと飾っていましたが、1枚増えてぐふぅ〜メチャう・れ・し・い。

画像

モグスのサイン・・・、性格ですね、もっと大きく書けばいいのですが、着る人のことを考えたのでしょうか!

優しさや思いやりが、チームとして抜群の働きに通じると思っています。

画像

このイラストを書かれた高橋しんさんは、有名は漫画家で、しかもOBで、確か4回生の時10区を走っています。

もう感激!

昨年は、優勝した駒沢の大八木弘朗監督が6区の選手へのかけ声の「男だろ〜」が名言でしたが今年は・・。

そこらの走りとは関係のないとこもメチャ注目だし、楽しみです。

いよいよ明日、各選手の皆さんは、いい感じでスタートラインについて欲しいネ〜。

「なにがあろうとも、なにがおころうとも、全ての想いがそこにある」

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箱根駅伝 2009
第85回東京箱根間往復駅伝 出場チーム  ...続きを見る
太田焼きそばマンブログ
2009/01/01 13:13
クルム伊達選手 ビーチテニスデビュー?
杉山愛選手の公式ブログに引き続き、 クルム伊達選手の公式ブログにも、ビーチテニス始めました宣言の 記事が出ていました。 http://ameblo.jp/kimiko-date/entry-10186299946.html WTA/オークランドの大会ASB CLASSIC主催のイベントに 参加したそうです。 1ショットしか写真がありませんが、十分楽しんで いただけたようです^^v 写真が小さいんで、どのラケ... ...続きを見る
ひだまりの中で
2009/01/01 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年もワンコと飼い主ともによろしくお願いします。
ええお土産もらいましたね。
モグスは、何度見てもモズクに見えて仕方ないです。
期待通りの活躍をしてくれましたね。
私的には、東洋大の柏原竜二君の9人抜きに感激しました。
柏原君のご両親は、どんなにか嬉しかったことでしょうね。
逆に当日エントリー変更で、外された選手本人やご家族は、辛かったでしょうね。
今年も悲喜こもごも。
楽しませてもらいました。
東洋大の柏原竜二
まゆまゆ
2009/01/03 19:31
最後の一行、余分でした。
まゆまゆ
2009/01/03 19:33
まゆまゆちゃん

明けましておめでとうございます。
こちらこそすず共々よろしくお願い致します。m(_ _)m
モズク?っすか、出た早々と合〜格

凄かったネ!、ナナちゃんmamaの息子ちゃんは中院の5区の給水されたンですよ〜。
身近にいますね箱根が・。
襷が繋がらなかった選手も・・、ず〜と癒える事無く・・・、辛いネ。
それもこれも全部駅伝競技ッス。
ほんと楽しませて頂きましたね。
今年もよろしくょ〜。ヴィヴィ君!
すず管理犬
2009/01/04 11:34
新年あけまして
おめでとうございます!
今年もレオ共々
よろしくお願い
します〜!
本当にパパさんは
スポーツ好き
なんですね〜!
レオママ
URL
2009/01/05 07:36
レオママさん

おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
m(_ _)m
するのも見るのも応援するのも大好きオヤジですネ〜(^_^)v
で、最近ではスポーツ自体の、もうひとつ向こう側が面白そうで、そっちのほうに自然と気がいってしまいます。(^_^;)
すず管理犬
2009/01/05 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

今年も箱根駅伝! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる