いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻衣姉ぇーのチーズケーキ

<<   作成日時 : 2009/01/30 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チーズケーキ作りに挑戦したみたいです。

大儀名文は、私の誕生日ケーキって言ってましたが、だいぶん過ぎてるぞぉ〜

画像

すずもチーズケーキの香りは初めてなんで、いまいちソワソワはしていませんネ。警戒中か?

画像

あーでもないこーでもないって、辛抱して聞いてやってなぁ〜すず。

画像

見た目はいまいち〜です、はっきり言うて・・・・・。 

なんでもそうですが、第一印象が大事やのに・・。惜しいなぁ〜ホント

画像

でもそんなイメージは一口食ったら、おぉ〜、凄いぞ〜い

麻衣姉ぇ〜、下地がクッキーっぽく本格的なチーズケーキやんか!

濃厚なチーズ感がいいですね〜、どこに出してもめんどない!

ほんま、えらいフェイントやで、しかし

画像

すずはダメですぞ!すずには毒毒

すんません手前味噌になりますが、これだけやるとは、思っても見ませんでした。

娘にはジンクスがあって、「同じもの2度目はいつも大失敗」って言う俳句がありますので・・・・。

いつかこのジンクスを無事克服してもらいたいものです。

本職顔負けのお味で、お見それいたしやした。

画像

すずッ、笑いなさ〜い


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜
ケーキは毒ですよね〜〜

銀は代々木で開かれる「誕生会」でしたケーキ(犬用)を食べれません。自分の誕生日はお芋のケーキです。

追伸
銀の食べてるフードは『ニュートロ ナチュラルチョイスアダルト 大型犬用』でネットで15キロのを買ってます。
やまちゃんねる
URL
2009/01/30 21:33
やまちゃんねるさん

ワンには悪いですがこればっかりはネ!

フードの件了解です。
早速ありがとうございます。m(_ _)m
もうあれこれでして・・・、
一度試してみます〜。(^_^)v
すず管理犬
2009/01/31 09:25
笑える訳ないよね、すずちゃん、そんな美味しいチーズケーキを食べさせてもらわれへんのに。
舌の肥えたすずぱぱさんが、絶賛するんやから、お姉ちゃんのチーズケーキのお味は、ほんまもんなんですね。
是非、ジンクスを破ってもらいましょう。
まゆまゆ
2009/01/31 22:30
まゆまゆちゃん

肥えてるのは、舌だけとちがう・・。
すずはちゃう物をで辛抱していただきますぅ〜。
レアチックで、久方にうなったとデス。

ぐふ〜
只今ジンクス100%で進行中です。
すず管理犬
2009/02/01 13:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

麻衣姉ぇーのチーズケーキ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる