いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜂蜜ロール

<<   作成日時 : 2009/01/09 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年明け早々に徳島の蜂蜜ロールケーキを頂きました。

やっぱり色んな時に自分の好きなスイーツは熱く語っておくべきですネ。

画像

なんでこんな格好でいるかは、なんででしょう〜自分では、おとなしく待ってるつもりなんでしょうか?

画像

いろんな音の聞き分けってワン族は出来るんですね。どんなセンサーを備えてるんかなぁ〜、こいつは・・・。

画像

食事以外のイベントにはきっちり横でず〜とスタンバっていますので、隠し事は出来ません。

ひょっとして、すずは一応地球上ではメスですので世の女性の方々にも、そんなセンサーが備わっているのでしょか。 ドッキ〜。

画像

しかしロールケーキの食べる頻度が多いなぁ〜、この家は・・・・。年間何本ぐらい、いくンねんやろぉ〜。

蜂蜜ロールも、見た目より食ったらもとい・・、お下品ですね、ほんとに・・・。

気を取り直し・・・、蜂蜜ロールも、見た目より食したら判ります。

そこら辺の物まねモンじゃなく、また嗜好の風潮に妥協や流される事なく、丁寧に真剣にロールケーキと向かい合っています。

それがしっかりとお味に出てますねぇ〜って、お前はいったい何者やっ〜て言われそうですネ・・。

たんなる愛好家ちゃん。

すずも一舌だけネ。

月1で年間12本かぁ〜・・・・、

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

蜂蜜ロール いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる