いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と洗濯物

<<   作成日時 : 2009/02/02 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここに居ますぅ〜

綺麗な花の後ろで引き立て役になってそうですネ、どちからが・・・・・。

画像


この時期に小さなバラに似た花いっぱい付けますね〜

画像


ヴィヴィ君mamaさんに教えて頂いたのにもう忘れています。ショック・・・・。

画像


マゼンダカラーで、くっきりと・・、地デジっぽいぞ・・・・・。

画像


桜の木の間にすずがいっちょまえに。

八重桜の幹も太くなってます。枝分かれしてますが、どっちもネ。いつかは門扉を覆っていっぱい花をって。

しかし昨年は花びらたったの2カ所しか、それもだいぶん季節はずれに・・・、デス。

ライトアップの計画もあるんだけど先が長い・・・・。

画像

ちょうど家人が洗濯物を干してまして・・・・、実は日本の光景の中でいっちゃん好きなんですよ〜。

洗濯物をいっぱい干してるそんなにこやかな、平和な時間が世界中で実現出来たらって願っています。

すずもままさんの姿を見ながらそう思ってるよねきっと。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか、私が教えたんですか。
全く記憶にないです。
危ない。
けど、この花はギョリュウバイ(魚柳梅)ですね。
その中でも八重咲きの特にバラの花に似た形の花ですね。
まゆまゆ
2009/02/04 23:41
すずちゃんは、このテラスにいる時が、一番ゆったりと和んだ表情をしているように思います。
特に下から三枚目の画像の表情は、散歩で会う時のすずちゃんには見られない顔してます。
まゆまゆ
2009/02/04 23:45
まゆまゆちゃん

目に映るのがのどかに感じたんででしょうか。
普段一人での留守番ですので、私らが居たら安心するのかなぁ〜。
外にでたらガウガウですので・・、ツライ
そうですよ〜教えて頂いてます、が私も教えて頂いた名前を忘れて、まゆまゆちゃんは教えたことを忘れてる・・・、いい感じですぅ〜 (^_^)v
これぞアラ・フィー
すず管理犬
2009/02/05 07:44
ふふふ、上手く纏めてくれてありがとう。
まゆまゆ
2009/02/08 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

花と洗濯物 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる