いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールケーキはやっぱ王様!

<<   作成日時 : 2009/02/08 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

友達の技クンが神戸のお土産をくれました。

ファクトリー・シンさんの「神戸ミルキーロール」です。

噂では聞いていましたが、目の前で・・・・・、初めてお目見掛かります。

画像

いつ見てもいいねー、この形は・・・・・。シンプルで。

画像

家中がワクワクです、しかも頂き物ですので、その気持ちが2乗ぐらいにふくらんでいますネ。

画像

さぁ〜食べよっっと、ずずは一ペロペロで、ご馳走さまやで!

画像

うわぁ〜、柔らか〜い。切ったら形が崩れてしまう〜。

美味しい!間違いないホンマノモです。

画像

言うことなし!。

ファクトリー・シンさんのは、心が伝わります。

「幸せな心になって下さい」のメッセージが強烈に来ます。

イイですね、だだいま2本目です、徳島の「蜂蜜ロール」とここのん!

消費カロリー燃焼・・・・ガンバロ!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、上手に切り分けるのは、技術がいりますね。
ママさんが、切ったのかな。お上手。
シンプルなんも好きやけど、ごてごても好きな私的には、クリームの真ん中に何か入れて食べてみたい。
それか、たっぷりのこのクリームをコーヒーに入れるか、フルーツに掛けて食べてみたい。
摂取カロリー分を消費するのは、難しいね。

まゆまゆ
2009/02/08 15:07
まゆまゆちゃん

なんかひょいひょいって切り分けしてたようでっせ〜。
見た目あんまし気にせ〜えへんお人やから・・。
(>_<)ツライ・・・・。
コーヒーに入れたら美味しいかも・・・。
ケーキ作った日から3日間は、ウィンナーコーヒーになって出てきます。
残りモン消費かぇ〜!(^_^;)
でも美味いプチリッチっぽい!
すず管理犬
2009/02/08 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

ロールケーキはやっぱ王様! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる