いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 独特のスタイル

<<   作成日時 : 2009/03/09 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

頭を少し下げて、ターンしていく姿が、野生じみてワンらしさが出ます。

画像

先祖がオオカミ?もどきのようで、野生感ただよってそう〜。

画像

決して腹出して寝てるなんて想像もできんくらいの迫力ッス。

画像

室内での環境では見せない姿ですね。

画像

やはり外では、緊張感があるんでしょうね、飼い主を守る使命みたいなんかな。

SPやんか、すず。

画像

そんなええもんとちがうのは百も承知です。

画像




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん♪かっこいい〜♪本当のにSPだわ♪
次朗もよくこのスタイルになるけど・・・
こんなにかっこよくないわぁ〜

すずちゃん〜♪おばちゃんのガードちて♪
次朗の母
2009/03/09 14:14
次朗の母さん

たぶんあかんたれですんで、怖かったらおんぶされにきます。SPよりもSOSかな・・。(^_^)v
でもいざってなると・・、どうかな?もう妄想デス。

ハ〜イ!渦の海を越えて飛んで行きま〜ちゅ。
すず管理犬
2009/03/09 19:02
一枚目の仕草は、オオカミっぽいね。
最後の画像のすずちゃん、可愛い。
今日も、この広場で、ナナちゃんに一大事発生。
えらいことでした。
すずちゃんも気ぃ付けたってね。
まゆまゆ
2009/03/12 21:25
まゆまゆちゃん

えぇ〜ひょっとしてあの時間からっすか?
なんなん?事件?相棒を・・なんて!(*^_^*)
もう蛇が〜ですか?
あらまぁ〜、もしや・・、香水添付事件再燃っすか?
(^_^;)
すず管理犬
2009/03/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

独特のスタイル いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる