いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵ナイトスクープに・・・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/18 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

[探偵!ナイトスクープ] ブログ村キーワード

実は・・・、


ひょんな事から依頼してましたのが採用されて、そしてあさってから取材が始まりますって連絡が・・・。

画像

もうどうしょう〜。

探偵ナイトスクープ
担当のデレクターさんが打ち合わせに来るそうです。

長年の想いが伝わるかどうかでワクワク感とドキドキ感やハラハラ感が入り交じって・・・、昨日から

撮影取材が急でしてもうバタバタ状態のなか現地まで行かなあかんので、その段取りでもう大変!

内容は放映決定シマしたらお知らせ致します。ぐふ〜・

すずは出演しません・・・・、楽しみにしてましたのにネ。ゴハン犬として・・・

チョビットだけ・・・、

私の祖父の話でして、それを探しにはるばると行ってきます。

すず留守番頼んだぜぇ!

画像



しゃぁ〜

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。









探偵!ナイトスクープ Vol.7&8 BOX [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:
特にお勧め今回発売さ ...
最高!この中で特筆す ...
残念無念…『大阪弁講 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね〜。

これ関東でも放送しますかね?
ヤマヤマ
2009/04/19 18:37
ヤマヤマさん

たぶん放送してると思います。

時間帯は・・・・、微妙ッス!
すず管理犬
2009/04/20 06:04
わ〜スゴイ♪
楽しみにしてます〜♪
次朗の母
2009/04/20 10:03
何日間かバタバタして(*_*)  やっと一段落(^_~;)
探偵ナイトスクープに出るんですか  びっくりです(^O^)~~
いつもユニークな依頼があっておもしろい番組ですよね(笑)
どんな依頼か楽しみで〜す!
ゆっぴー
2009/04/20 23:11
凄いですね!!!

東京は10ちゃん(テレビ朝日)なんですけど・・・
今は放送してないんですよ〜

テレビ埼玉でやってるみたいですが・・・
やまちゃんねる
URL
2009/04/21 09:38
次朗の母さん

行ってきましたッス。(^_^)v
もう大変な取材でした〜。

私も楽しみで〜す。
すず管理犬
2009/04/21 19:23
ゆっぴーさん

一段落されましたかぁ〜(^_−)
よかったですネ。
本人が一番ビックリです。
編集でいったいどんなストーリーになってンのか・・・。
メチャ楽しみです。(^_^)v
すず管理犬
2009/04/21 20:08
やまちゃんねるさん

そうなんですか。
依頼が採用されていざ撮影ってメチャ緊張です。
素が出てしまってかも知れません・・。
がっがりしないで下さいね。(^_^;)
メチャ男前ですンで・・・・。♪
すず管理犬
2009/04/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

探偵ナイトスクープに・・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる