いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢のような探偵ナイトスクープの日でした。

<<   作成日時 : 2009/04/21 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

[探偵!ナイトスクープ] ブログ村キーワード

探偵ナイトスクープの撮影で愛知県まで行ってきました。

おじさんと一緒です、って出演はこの2人です。

丸一日がかりでして・・・、「まったなし」ですんので、どんどん前に進んでいきます。

ホントにアポナシで行きますンで、交渉等々で、待ち時間もそれなりに多くあります。

探偵さんはあの行きかけた?AEDのお世話になった松村さんでしたね〜。

元気そうで復帰されています。

画像

写真なんて撮れる余裕なんてなかったッス。

唯一の3ショットでした。

撮影現場だった場所ですが、出発してしまって・・・・・。

画像

気が付いたらもう全部終了して駅に向かっていた時のロケバス内です。

画像

今回改めてTVの力って申しましょうか、この「探偵ナイトスクープ」って番組は凄い物があります。

出演していましたが、客観的に「こうやって作ってるんだ〜」って気持ちがオーバーラップしてしまって・・。

あかんそんなんに気がいったらアカン、いま出てるンやから一所懸命探がさなあかんって感じが何回とも・・。

内容はやはり特定されますので控えますネ。

手前味噌になりますが、とってもイイお話です。

依頼の内容は全て解決いたしました。

ただ、どんな編集になってるのかが、楽しみです。BGMやいろいろ・・・・。

でも、お笑い系で終わってしまいそうは雰囲気も・・・・かな。

関係なさっていました方々、ありがとうございました。

夢のような一日を過ごせました。

探偵の松村さんは体もまだ本調子でないのに、よう頑張ってくれて嬉しかったですね。

サイン頂きました。

画像

新幹線に乗ったのは何十年ぶりのことでしたネ〜ワクワクもんでしたヨ〜。

画像



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年もありがとうございました。
{%門松hdeco%}いろんな事が起こってしまった1年でした。 ...続きを見る
どうらくスポーツ探偵団
2009/12/29 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この話、気に入っていたんやけど、何しろパピーを迎えて忙しくて、なかなかすずパパさんのblogを訪問できませんでした。
松村さんは、どうしてるんやろと、ナナママさんと話していたんです。
復帰していたのですね。
きっと笑いあり涙ありの良い番組に仕上がって放送されますよ。
楽しみにしています。
それにしても、すずぱぱさん、ヘアースタイルも洋服も何時もと違うやんか。
表情までよそ行きやわ。
こんなすずぱぱさん、見たこと無かったわ。
明日の朝の散歩で、ナナママさんに報告しとくね。
まゆまゆ
2009/04/23 23:58
まゆまゆちゃん

放送が5月29日です。決定しました。
収録もいって来ましたよ〜。

やっと夢から覚めました〜。
よかった〜一般人で・・・・・。
すず管理犬
2009/04/25 23:58
papaさん☆お疲れ様でした〜
素敵なお話しなんでしょうね〜♪楽しみです♪

次朗の母
2009/04/27 09:40
次朗の母さん

こんな性格ですンで、喉まで出かけていますが・・・、
喋りたいなぁ〜なんですが、やはり先入観なしほうが良いかとデス。
(^_^)v
よろしくお願い致します。
って頼んでどうすんのよ〜♪・・・デス。(^_^;)
すず管理犬
2009/04/27 14:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

夢のような探偵ナイトスクープの日でした。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる