いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ABC朝日放送に行ってきました。

<<   作成日時 : 2009/04/28 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

[探偵!ナイトスクープ] ブログ村キーワード

駆け抜けていった「探偵!ナイトスクープ」は、これで終りかなぁ〜デス。

夢みたいな1週間の締めくくりは、放送の公開収録です。

画像

道には案内看板が用意されてて、人気の凄さを物語っていますネ。

画像

当然ミーハーな家族ですので、即記念撮影です。

おじさん家族と撮っていましたら、見知らぬ女性が「撮りましょうか」のお声を頂きました。

優しいお嬢さんです。

画像

腰にこのようなタグを付けてスタジオ内へ入ります、当然テンションは急上昇・・・・。

画像

依頼者は先に入場して座る場所の指定を受けます。で、色んな説明を受けます。

なんか一番前に座らされてシマしましたゾ〜。

デジカメもほんの数分で修了ですが、撮ってるのは私達だけ・・・、ええい!撮りまくりや・・・、

怒られそう・・・・・・・・・。 

田舎モンの厚かましさが出ました・・・・・、

画像

目の前に凄ぇ〜カメラですワ。台本が・・・欲しい〜。、やっぱり別世界です。

画像

後方のかたがたは、それぞれ6話での依頼者関係の方々ですょ〜。

一般の方々が入って来られましたのでこれで終りです。

収録はまじTVで見てるのと同じように収録されていきます。CM時間だけが違う感じになります。

で、中身は・・・大変満足で、すがすがしささえ覚えて淡路島まで帰って来ました。

放送日は5月29日(金)です。

大石内蔵助の句の状況とは全く違いますが、引用させて頂きます。

「あら楽し、浮き世にかかる雲は無し」こんな気持ちです。

スタッフのみなさん本当にお世話になりました。

願いや望みは叶うものだと知りましたネ〜。

今日で最後・・明日からは現実に戻って一生懸命働こう〜っと。

すずが待ってるッス!




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜公開収録♪みなさん楽しそうです♪

ダンナの大好きな番組です♪
5月29日〜とっても楽しみです♪
次朗の母
2009/04/28 15:38
次朗の母さん

ほんとメチャ楽しく愉快に過ごせましたデス。
西田局長や岡部さんが最後に席まで来てくれて・・・、感激!
べっぴんさんでしたぁ〜が感想です。(^_−)

ぐふ〜、マジなんか恥ずかしいデス!
すず管理犬
2009/04/28 19:37
初めまして!
実はわたしも先日採用されちゃいました。
で!撮影は終わったのですが、公開収録って依頼人は招待とかされるのですか?
それとも自分から申し込んで行くのかな?
公開収録後にDVDを送ります、とは言ってくださったけどやっぱり見学に行きたいな〜と思っているのです。
すみません、お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!!
小枝love
2009/11/14 20:58
小枝loveさん

こんにちは!
ようこそいらっしゃいました。

そうなんですか!おめでとうございます。
倍率がメチャんこ高いのに採用は奇跡です。
今でもそう思います。ラッキーそのものッス。
よかったですね!

で、収録には招待がありますよぉ〜別枠で・・・。
たしか第1と第4の金曜日だったような・・・。
私ンとこの場合ですが、急に「今週ですが、来られますか?」って感じで連絡がありましたょ。
撮影もでしたが・・・・。
ですンで、その準備はしておいたほうがよろしいかと・・。
か、撮影当日のデレクターさんにお聞きして、段取りされた方が得策かなって思います。(*^_^*)
4〜5人ぐらいまでOKやったでしょうか。
楽しみですね!また拝見させて頂きますぅ〜。(^_^)v
ひょっとして小枝探偵ですかぁ〜?ぐふッ!

重ねておめでとうございます。
すず管理犬
2009/11/15 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

ABC朝日放送に行ってきました。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる