いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS フィラリア検査とワクチン接種ッス!

<<   作成日時 : 2009/04/30 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年一回の日が来ましたぁ〜。

案内は3月に頂いていましたが、本日になってしまっていますぅ〜。

画像

先生の所に行くよ〜  で、賢くなってます。今回もすずちゃん頑張ってね!

画像

ここも1年ブリですが、あらまぁ〜ビックリ!お城が・・・・・。

はらぁ〜、新築の病院じゃないですか〜、ご立派!

画像

このブロックぐらいは貢献したかなぁ〜なんて、いらん事を思ってます。

今現在の診察室です。

画像

奥様にお聞きしましたら、待って頂くスペースが無くってって事ですが、それだけでぇ〜て・・

オープンしたら用がなかっても、来ようかなぁ〜裏にランスペースもあって便利そうです。

画像

診察の道を行きますが、毛が逆立ってんぞ〜すず!

画像

自分に嫌なことや不快感や機嫌の悪い時にこんな風になりますので、バロメーターっちゃそうなんですが・・・。

画像

でも今日は凄いネ すずちゃん!ご立派よ〜

画像

知り合いの方もきてて、ラブ・レトの「クーちゃん」♀の3才ちゃんでした。

画像

逆立ってた意味が判りましたッス・・・・。

でも相性は良さそうな雰囲気です、お友達になれそうな予感。

画像

赤ちゃんを産ませる予定がありそうなお話をして頂きました。何匹ぐらい生まれるのかな〜、なっすず!

画像

で今岡のんと一緒にお薬を撮ったら代打でヒットの打点がついた!

画像

やった すずの御利益や〜、がんばってくだせぇ〜。

画像

そんなはどうでも良いんですが、フィラリア血液検査の結果です。

画像

良かったね、今年も気を付けて行こうな!

画像

と9類混合ワクチンも接種してきました〜、採血から接種まで泣かずにエライ!

しかし体温計るときの声だけはやめて・・・、気持ちはメチャメチャ解るけど・・・・・。

画像

今日は運動散歩は控えます、

合計¥1,3050でした。

また1年間積み立てしようっと・・・・、



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜
そろそろお薬代連発月間が来るんですね・・・

銀はプラス脚のサプリメントがあるから・・・

しっかり稼がないとな・・・

うちも寝ぐせみたいに立ちますね!同じなんですね!!
やまちゃんねる
URL
2009/04/30 20:54
やまちゃんねるさん

そうですこの時期はなんか入り用で、お財布が・・・ッス。
皆さん同じですね。
サプリメントもお安くはないですよね。銀ちゃんガンバレ!

そうやネ、体が動く間は、何とかしなければいけませヌぞ〜。
熱帯魚のセールフィン状態ですヮ!(^_^)v
あら銀ちゃんもっすか?ひょっとして♀だけかな?
すず管理犬
2009/05/01 10:22
以前の病院の様子をこちらのblogで見て知っているだけに、この様変わりは、驚きです。
随分立派な建物になりましたね。
儲かってるんやT先生。
それにしても、すずちゃんの立派な背中のコブ。
何度か見たことあるけど、このコブは、今まで見た中で最高ですわ。
まゆまゆ
2009/05/01 16:48
まゆまゆちゃん

もう驚きました。エントランスはお城っぽく・・・。
すずの診察はドレス着用でハイヒールはいて通院しますぅ〜
待ち時間はワン達が退屈しないようにってのスペースですネ。
すず管理犬
2009/05/03 07:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

フィラリア検査とワクチン接種ッス! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる