いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い!サムライロールです。

<<   作成日時 : 2009/05/21 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

徳島に家族で出かけてイマしたら歩君(兄貴です)からTELで、ロールケーキ買ってきたょ〜でした。

すぐに引き返せなかったので11時頃にお家まで取りに行きました。

画像

どしゃ〜噂では聞いてますあの五感さんの、しかもサムライロールて呼ばれてる代物じゃないですか!

五感GOKAN

画像


関西で一度は食べてみたいロールケーキでした。

メジャーな四天王とは全くの別枠をトップでひた走ってるくらいのものです。

まぁ〜一応、以前「母の日」に家人が子供達から頂いたのも撮してと・・・・、父の日が楽しみじゃ〜。

画像


では、家人が包丁を(情報:包丁を湯煎して暖めて水滴をふき取ってから切るとプロ並みです)せぇ〜のぉ〜。

画像


すずも駆けつけてですが・・・、ないよ今回も・・・、  

画像


きめ細かいし、メチャいい香りがしてきました。  ヨダレが〜、

画像

この二人も楽しそうにしてますが、すずの牙が何かを物語っています。

画像

ほらね

画像

この二人はどっちゃでもかまわん、置いておきます・・・、

肝心のケーキ、ケーキ

画像


グゥグゥ〜、言葉が・・・・・・・、一瞬・・・・・、出ねぇ〜くらい・・・・デス。

きっと優しい方が優しい気持ちで作っておられるのでしょうね・・・、

一番今の家族の味にあってますって言うか、幸せが近づいて来そうな予感がするロールケーキです。

例えば、今までとは違った話題が会話として出始めますね。

「たいそうな」って感じられますが、なかなかどうして、そんなイメージのお味です。

よう出来てます。

美味い


画像


もやもやが吹っ飛びました。

歩君 ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですねぇ〜
自分も食べたくなりました。
ヤマヤマ
2009/05/23 12:54
ヤマヤマさん

そうですね、表現がへたなんで、なかなか伝わらないのですが・・、メチャ美味いです。
たぶん1本はヤマヤマさんでしたらペロリですぅ〜。
(*^_^*)
すず管理犬
2009/05/23 21:38
ほんま美味しそうですね(^-^)g"
でも最近コレステロール値が・・・年齢とともに
数値もup.upで困ってます(^.^;)
ゆっぴー
2009/05/23 23:38
ゆっぴーさん

メチャ美味しかったとです!
そうなんです、そいつがやっかいな原因なんです。
おとなしくしてくれてればいいンですがネぇ〜。(^o^)
同ンじでごわすぅ〜(^_^;)
すず管理犬
2009/05/24 12:23
舌の肥えたすずパパさんが絶賛するんですから、お味の方は間違い無いですね。
で、べっぴんさんの娘さん、ついにお面無しで登場ですね。
可愛いわ、ほんまに。
まゆまゆ
2009/05/26 16:32
まゆまゆちゃん

色んな所が肥えてますぅ〜。(^_^;)
最終には好みがありますが・・・デス。
でも生地派の方もクリーム派の方もきっとご満足されると思います。
まゆまゆちゃんも1本は行けるッスよ〜。いきなはれぇ〜!
すず管理犬
2009/05/26 19:20
西の宮ガーデンの阪急デパート内に入ってるのをチェックしてて、昨日、甲子園近くへきたので、阪神、阪急と電車を乗り継いで買いに出掛けゲットしてきました!お味は・・・ィまろやかな生クリームに黒豆。生地もしっとりと絶妙なお味でした!!

ルル
2009/09/24 13:45
ルルさん

なかなかPC前に座れません・・・、ぐぐ!

そうなんですか!ゲットされたンですね。
また違う香りや食感ですよネ。
第一包丁でうまいこと切れないッスね。
よかったデスね。サムライになれましたネ。
すず管理犬
2009/09/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

凄い!サムライロールです。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる