いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 探偵手帳が来たぁ〜。

<<   作成日時 : 2009/05/30 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

[探偵ナイトスクープ] ブログ村キーワード

昨日29日の放送前に宅急便で、手元にきやしたッス。

画像


このような感じで梱包されています。なかなか頑丈になされてるんで、中身は凄いことに・・・・。

画像

プチプチの防護剤でくるまってます。ますます興奮をおさられねぇ〜。

画像

メッセージがはいってます。

画像

なんか泣けてきそう・・・・・・、

今回のパッケージングはすべて保管です。依頼の内容みたいに40年間に挑戦したいね。

画像


では中をおそるおそる・・なんでおそるおそるなんだぁ〜?

画像

おう〜ちゃんと宣伝がはいっとるじゃないですか。抜かりは無いなやっぱ!

画像

上岡局長時代からのンですね。項目がなんかレトロっぽいッスね。

画像


全体にずっしりと感じます。

とびすけ爺さんが40年ぶりに粋ないいプレゼントを孫や子供にくれました。

代表して大切に家宝に一つにします。

画像



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜いいですね〜本当家宝ですね☆
ダンナは昨日観てよかった〜って言ってましたよ〜
うちは〜寝てて(起こしてくんなかった〜起こしてよね☆)見逃しました〜リアルタイムで観れなかったよ〜
再放送に観ます〜
次朗の母
2009/05/30 17:03
昨夜はon timeで見ました! めっちゃ感動しちゃいました
思わず涙が(><)。。 思ったんですが とびすけお爺さんと
どことなく似てませんか??  
やっぱり!! DNAなんでしょうかね〜??
ゆっぴー
2009/05/30 17:17
次朗の母さん

もう「ずしぃ〜」て感じで使うことが出来ません・・・。
そうなんですか、いやいや無理なさらずに、眠い時は寝ましょう〜。
また見る機会がありましたら見て下さいネ。次朗君もョ!(^_-)
すず管理犬
2009/05/31 06:55
ゆっぴーさん

あらまぁ〜、深夜までおつきあいして頂きスイマセン。
やっぱ似てますか?
年齢が近づいてきた証拠なんでしょか、なんて・・・・。
(^_^)v
でもDNAは何となく受け継がれてるって、感じがしますぅ〜。
すず管理犬
2009/05/31 07:00
見ましたよ。
すずぱぱさん、全然緊張してないみたいやったわ。
しゃべりも普段通りやったし。
西田さん、感動の涙を流していましたね。
40年前の小学生達、お爺さんのことをよく記憶してくれていましたね。
この手帳、立派な物ですね。

まゆまゆ
2009/06/02 12:04
まゆまゆちゃん

ありがとうございます。深夜までお付き合いさせてしまいましたデス。(^_^)v
そんなことないです。真っ白けでしたよ〜。(^_^;)
自分でもウルッってきましたねぇ〜。
話してましたら湧き水にようにって感じでした。
ほんま頭が下がります。
たぶんよう実用では使えませんッス。(^_-)
すず管理犬
2009/06/02 23:50
この放送、拝見させていただきました。
実は私も採用されて放送を楽しみにしている身です。
噂の(笑 初探偵の初仕事でしたが素晴らしい一日となりました。

同じ物が送られてくるのはいったいいつになるか分かりませんが
楽しみにしよ〜っと^^
男性会社員
2009/06/14 22:43
男性会社員さん

そうなんですか!判ったヤツが探偵さんのンですね。
見ますぅ〜絶対!

良い一日で良かったですね〜その実感ひしひしと判りますネ。

たぶん実放送日の前日か前々に届くかもデス。(^_^)v
もうわくわく気分ですね。
すず管理犬
2009/06/15 06:51
男性会社員さん

追伸

間違ってたらごめんなさい。
ひょっとして引っ越しで、恩師の・・、の内容かなぁ〜?
でしたら関西地区では今週の19日の放送ですょ〜(^_−)
ぐふ〜楽しみです、今週くらいには手帳も・・・。
またよろしくデス。
すず管理犬
2009/06/15 10:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

探偵手帳が来たぁ〜。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる