いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤色は好きな色あいデス。(^_^)v

<<   作成日時 : 2009/05/07 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自生?してそうな藤です。
正式名は????ですが、一般家庭でも棚にして楽しまれてる所も見受けますが我が家はもっぱら外!

画像

瞬時に良い香り流れてきます・・・・が、すぐにちゃう物に変って行ってますぅ〜、もったいない!

画像

先般御大師山に行って来たときに初めて見る花があって、すごく良かったですよ〜。

画像


福良湾です。なんか狭くなってきてそう

画像

下の方に「トビスケ」って書いてますよね〜これが探偵ナイトスクープに出てくる爺さんです。ぐふ〜

画像

この花です。多分花をつけていない時は良く見かけてるかと思います、私もそうでした。

画像

強いや弱いンやらようわからんあのチームカラーの黄色より淡いですょ〜、

しっかりせ〜よ!

画像

すっかり見とれてしまっています。花のないときだったら当然スルーです、

本体はこの木です。

画像

通称「カラスの枕」ってここでは呼ばれていますネ。

松ぼっくりより黒い小さなイガみたいなンをいっぱいつけますネ。秋ごろかにやったかな・・・?

すずをきっちり忘れていましたぁ〜。

画像


ええモン見た!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
薄紫の藤綺麗ですね♪うちも藤色大好きです♪
あっ今回の絵も藤色&きみどりです♪やっと仕上がってさっき
発送にこぎつけました〜後はし〜らないっと(爆)

道端の可憐な花♪papaさんの視点好き〜♪
すずちゃんにとっても似合うよ☆
次朗の母
2009/05/07 16:24
次朗の母さん

そうだったんですか、完成されたんですね・・・。
作品鑑賞したいデ〜ス。

そうなんです、だから道端で変な格好してるおじさんです。
たんぽぽもイイですぅ〜。
すず管理犬
2009/05/07 21:21
ここは、レス出来るかなぁ・・・
ロールケーキのレス、何回やってもアップロードできませんでした。
この花、ミモザです。
ヴィヴィとこの山に散歩に行っていた頃、ミモザが、こんな所に自生しているのが不思議でした。
おじぞうさん、以前より綺麗になっているように見えます。
おじぞうさんもTV出演するから磨いたのですか。
まゆまゆ
2009/05/08 23:05
まゆまゆちゃん

もざみとな!そうなんだ、たしか「もざみ」の歌ってありましたよね。
花見たのは、初めてなんですよ〜。なんか得したような感じ。
お地蔵さんって良い響きですね、もうどっぷり田舎。
出演は人間と写真だけッスぅ〜。(^_^)v
レスOK!みたいで良かったです。
すず管理犬
2009/05/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

藤色は好きな色あいデス。(^_^)v いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる