いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS あっこより美味しいロールケーキ?

<<   作成日時 : 2009/05/08 10:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が堂○ロールより美味しいロールケーキがあるっての噂をどこからか聞いてきて・・・。

聞き捨てならない内容でしたので、まさかっての思いとマジかよ〜の思いが交錯して・・・・・。

で、本人自らが三ノ宮まで行ってゲットしてきました。 ようやった!

ボックサンって言うお店やさんです。

画像

これですわ!

初耳やったので、今でも阪神ちゃう「半信半疑」っすよ〜。なぁ〜すず!

画像


本体全体ですが・・・・・。

画像


箱詰め状態からなんか・・・・あやしい感じが、ンで箱から出しにくいし・・・・、またこのセロファンなんでしょうって感じで・・・・。

おーい  

なんか・・・・デス。

画像

言い出しっぺの買ってきた張本人

画像

家人

画像

すず

画像

結果

物まねでも系列系でも、発展途上してるンでもなんでもなく、タダ単のロール状になったパンケーキ?でした。

「コルネ」っての名称が判りやすいですネ。いっそのことそう書いて販売してたら良かったのに・・・・。

比較対象の固有名刺なんか出したらアカンな!反対に気の毒さが出てきますネ。

ガセネタやったなぁ〜、でもちょびとはワクワクしながら、食感やいろんなんを期待してたのですがねぇ〜、

どんなお店でもロールケーキに取り組んではる職人さん達は、頑張ってる自分たちの想いがケーキ一杯に伝わってるのですが・・。

残念っすね。

ちょっと取り組みが乱暴・・・過ぎるかな、ンで、なんか痛〜いゾ!

感想は・・・・、やっぱ出てきませんでした・・・・・・。チャンチャン。



娘・・・みんなに謝って! 



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうやったんですか。
噂通りでしたという、コメントが出てくると思ってワクワクしながら読みましたが。
何かの媒体を使って上手く噂を流したのかも知れないですね。
べっぴんさんの娘さん、まだお面を外す許可が出ないのね。
まゆまゆ
2009/05/08 23:00
なんだかね〜。
買い物しててロールケーキを見つけるとパパさんを思い出すようになってしまったの〜(笑)
面白いねっ♪
カキコできないってどうしてだろう(汗)
今まで普通にできてたのにね
ちるちる
URL
2009/05/09 07:57
まゆまゆちゃん

もう企画倒れぇ〜でした!
マジ期待感120%でしたよ〜。(>_<)
だからその分大きいかったような、
例えたら、期待されて代打で出てきて、一回もバットを振ることなく・・、空振りではなく、見逃しの三振ですヮ・・・。
べっぴんさんは・・・、まだみたいですぅ〜、
すず管理犬
2009/05/09 10:25
ちるちるさん

そうなんです〜グス。
でも今コメントUP出来ましたっ!
レオ君所とちるちるさんとこが、アカンかって・・・、
でも大丈夫そうです。
「ヨンダ」につっこみ入れましたッス。(^_^)v

そうですか、ロールケーキで、私を・・・、ぐふ〜。
うわぁ〜メッ・・・・、チャ、感激〜です。
すず管理犬
2009/05/09 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

あっこより美味しいロールケーキ? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる