いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩江温泉の・・・・・。

<<   作成日時 : 2009/06/01 11:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

本格的に暑くなるまですずと行動を一緒にしてます。

今回も大変暑いンやひんやりで、よ〜判らんし・・・・、服が大変!

その点すずはいつも一緒やから便利ですね〜、ちゃうか!

画像

川があって近くまで降りれそうです。

画像

あんまし・・・・、水が・・・・、どうっすか すず!

画像


川の音えお聞くだけなんやから、入ったら絶対にダ〜メ  

画像


おや、すず! アカンやんか!なんぼ暑いゆうても・・・・・、

画像

足場が悪くリードを引っ張られるともうすずの良いなりでしたぁ〜

画像


もうしゃーないデス。 気も済むまでどうぞ!

画像


ちょうど斜めになってて、水流もよど良く来てて、ほりゃええわ、すずは・・・、もう出て乾かして、

橋の上から観客が・・・・・、今までの会話丸聞こえやんか・・・・、しかも淡路弁で・・・・・。

よかった、一応すずのバスタオル持っていてて・・・・正解 

画像


たんぽぽッス。 この光景が毎年見れますようにって祈らなあかん状態まで着実に自然が来てます。

画像


すずはすっきり。しかしなんか臭うゾぉ〜。帰ったら水洗いや!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉に浸かってるみたいなすずちゃんと、流されそうになって岩にしがみついているすずちゃんに見えます。
秋に行った時、銀杏の黄葉が綺麗でしたよ、ここ。

まゆまゆ
2009/06/02 11:59
お〜!!
この「浸かる」の技は・・・銀も使いますね〜。マラミュートがやるんですかね?!
暑いと必ずやってますね。

川で涼しくなって良かったですね〜
やまちゃんねる
URL
2009/06/02 21:37
まゆまゆちゃん

上手いこと傾斜を利用して腹を冷やしてますヮ・・・・。
ンで前から水流があって、100%かけ流し状態ですぅ〜。
入りてぇ〜って一瞬思いましたネ。

銀杏ですか・・、黄色が鮮やかッスね。(^_^)v
また来ようっと!
すず管理犬
2009/06/02 23:55
やまちゃんねるさん

そうなんです、すずは海でも泳がなくて浸かってますぅ〜。
ほんまの海水浴です。(^_^;)
このときも体の半分下だけ浸けてます。
銀ちゃんのなんですか?やっぱマラ族の習性でしょうか?
すず管理犬
2009/06/02 23:58
おひさしぶりです!!
すずちゃん、浸かっていますね〜♪
レオも昨日海にいってきましたが
同じく早速浸かっていました・・・汗
この犬種の特技なのでしょうかね〜笑
レオママ
URL
2009/06/04 11:13
レオママさん

ハーイ!晩春でしょうかぁ〜。
淡路島はもう梅雨の走りみたいな感じですょ〜
そうですか、レオ君も海水浴に行ってきましたか!
でもまだ冷たそうッスね。
そうそうなんか浸かってるのが好きみたいですぅ〜。
マラ族の特技に一つかと思います。(^_^)v
私は浅漬けが大好物なのですが・・。
すず管理犬
2009/06/04 13:29
すずパパさん、多忙のようですね。
そんな中、冷え冷え大理石のサイトを教えてくれてありがとうございました。

まゆまゆ
2009/06/11 21:54
まゆまゆちゃん

仕事が立て込んでしまってて・・・。
やっとレクでPCの前に座ることが出来る時間が取れました。
また更新させて頂きます。m(_ _)m

ワンにも得手不得手がありますので、どうなるかはヴィヴィ君次第ですぅ〜。(^_^;)
すず管理犬
2009/06/15 11:16
昨日、吹上浜で、インディー君に会いました。
すずちゃんの方が、大きいね。
インディー君もすずちゃんの同じく温厚な性格のようですね。
ノーリードで防波堤を越えて来たのでビックリしました。
ヴィヴィと車の窓越しに挨拶しましたよ。
パルは、凹んで居ないフリしてました。
まゆまゆ
2009/06/16 21:28
はじめまして、“おーがわん”といいます。
ブログ拝見させていただきました。
愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のオーガニック・ドッグフードを作ってます。
愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。
「 おーがわん 」で検索してみてください。
また遊びに来ますね。
おーがわん
URL
2009/06/21 21:00
まゆまゆちゃん

やっとこさリズムが出てきてPCの前に座っています。
そうなんですか!インディー君にお会いできたんですね。
唯一淡路島での貴重な?同種類犬ですんで、また浜に行って見ますぅ〜。(^_^)v
よっぽど迫力あったンでしょね、まゆまゆちゃんがびつくりされたンですから・・・・、(^_−)
ぱぱかわいそう〜ッス。
すず管理犬
2009/06/22 11:45
おーがわんさん

ありがとうございます。
良いですねぇ〜。
一度検索してお伺い致します。(^_^)v
すず管理犬
2009/06/22 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

塩江温泉の・・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる