いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝の海水浴場

<<   作成日時 : 2009/07/25 06:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某、海水浴場です。

画像

朝が早いので人影は・・・・・、ゼロ!

画像

見た目きれいなような感じがします。あんまり来たことが無い所ですんで、勝手が・・・。

画像

芝生と海岸と突き出したスロープがエエ感じですね。きっと夕陽がキレイと思います。

キレイって言うよりロマンチックのほうかな。

画像

砂浜で泳いだ事がないので(すずは砂浜ばっかりですが・・・・)いまいちピンと来ませんが・・・年ナン?

画像

砂利って言うか小石やがごろごろあるようなトコで泳いでましたので、恵まれてますネ。
 (完璧ひがみ)

画像

人工的ですが好きな空間ぽいですゾ。

画像

海の家も出来てて、イカ焼やサザエの壺焼きは旨いンやろなぁ〜。 なぁ〜すず!

画像

突きでてる先端に行ってみようか!

画像

すずの定番の耳間から、うっすらと小豆島が見えてます。

こうしてみたら近いね。あれ、ちゃうんかな?でも方向はあってそうデス、間違いない。

画像

比較的海水もよう底まで見えてますデス。

画像

又来るかどうかは、すずの体力と相談やな!


朝飯まだやったぁ〜。

はよ帰えろうっと!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ、阿万海水浴場に似ているようで違いますね。
阿万だったらすずちゃん、時々行ってるもんね。
どこかなぁ。
京都へ行っている間、すずちゃんはお利口さんでお留守番できましたか。
水浸しになっていましたか。
まゆまゆ
2009/07/25 23:45
まゆまゆちゃん

メチャご無沙汰です。m(_ _)m

そうなんですいつもの阿万海水浴場ではないです。
小豆島が見えるって場所ッスよ〜。

一人で水遊びしたようで・・・・、(^_^;)
留守番開始時はお利口なんですがねぇ〜。
最中(もなかとちがうゾ!)は〜飽きて遊んでしまってますデス。
この夏何回もしそうな予感しますぅ〜。・・・。
すず管理犬
2009/07/26 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

早朝の海水浴場 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる