いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 立て看板だらけで、うんざり・・・・。

<<   作成日時 : 2009/07/29 12:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

瀬戸内海国立公園エリアの、所に来ています。

すずとゆっくりと散歩がてら、ここの公園内に立ち寄ってますが、禁止の立て看板が・・・。

もうこれでもか状態で・・・、

まず、この看板が目に留まりました。過去に何があったのでしょうか?

画像

犬が一緒に泳いだらアカンねやぁ〜。きっと飼い主が無謀な事しでかしよったんかな。

これからが本チャンです。ここの管理状態が・・・・・。

画像

まぁ〜これは仕方がないですね。2個目計上

画像

キャンプ場や、そのたぐいの設備をそなえてないのでそうなんでしょう!3つ目。

画像

そうか花火もあかんのかぁ〜。ムム〜。4個目

画像


一休み・・ふぅ〜なんか疲れた。

まさか立ち入り禁止では・・、そんな看板探してる自分が・・・・悲しい・・・。

画像

すずで見えなかったですが、やっぱあった〜 4枚目 なんか嬉しくなってきたぞ〜

画像

すずもやってられないのでしょうか、ふてくされています。

画像

出たぁ!掟破りの3枚連チャン!

都合7枚目かな、勘定すンのもしんどくなってきた。

しかし、ようこれだけ予算があったモノです。

画像

ほんまに緑が綺麗くって,真横は海、風が気持ちよくって・・・・・・。

ここで遊びたいだろうし、BBQしたい気持ちをそそるロケーションです。

収拾がつかンし、いろんな後始末の事を考えたら、しゃーないンやろな。

複雑・・・・・・。

画像


で、あれ、無いやんかぁ〜って探していましたら・・・、やっぱり

あったぁ〜

画像

情けない・・・・。

合計 8枚でした。

内ワンに関するモノは2枚で、25%も占めてるっちゅうのは問題や!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立て看板〜嫌やけど〜なんかあったんでしょうねぇ・・
ワンの遊泳禁止の海って結構あるみたいですね・・・困る・・
うんPはねぇ〜本当にちゃんとしてない方もいるもんねぇ〜

立て看板なしで自然を守れたら一番いいんやけど〜・・
なかなか難しいですよね・・

すずちゃん&papaさんお疲れ様でした〜♪
「あっ」コメントいただいていたのに〜消えちゃいました〜
今日beとく調子悪かったのか?同じ日記がみっつも掲載されていたので〜ふたつ消したの〜そしたらpapaちゃんのコメントも消えちゃった〜ごめんなさい〜
次朗の母
2009/07/30 13:13
次朗の母さん

へぇ〜実際に禁止の所があるんですね。
衛生面からなんでしょうか?それとも事故防止の為かなぁ〜?
地球上で、守れるのは日本人気質しかないのにね。残念!

あらまぁ〜そうなんですか!(^_^)v
でぇじょうぶですョ〜、またカキコさせていただきます。
気にしないで下さいネ。
すず管理犬
2009/07/30 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

立て看板だらけで、うんざり・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる