いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家製プール開きぃ〜。

<<   作成日時 : 2009/07/02 11:16   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日オープンシマした。

画像

円形のンですが、器用に入ってくれたですヮ・・・・。

画像

完全掛け流しの状態すんで、満水なんで、一気にすずが浸かった時は、半端ではなほど「どばぁ〜」です。

気持ち良さそうに「どばぁ〜」の水の音を聞きながら・・・・・・。

でついでにシャンプーですね。毛替えがお盛んですもんで、一緒に脱毛しようっと!

画像

泡で洗います。よう〜く泡立てて、泡だけをすくって体や顔にぬっていきます。

これはエエです。娘の洗顔を見てヒントを得たっちゅう次第かな。

クシの通りも良く、なんせあとのすすぎが簡単です。

画像

昔はこんな風に垣根越しに行水をしていたモノです。あやかってすずも・・・、一応レディースですが、

画像

シャワーで一緒に遊びた〜い衝動に・・・・。

画像

もうたいていの水には慣れたかな!

画像

プール、プールっと!

画像


画像

これええやろ、すず。 1280円で買ってきたンやで。しっかり元とってやぁ〜。

画像

お客さん水加減はいかがッスかぁ〜?

画像

海よりええっし!

画像

気に入ってくれて、大満足デスね。

これやったらこの夏、なんぼでもせんかなぁ〜。


画像


はーい!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん気持ち良さそうですね〜
自分も今年は海にでも行きましょうかね
ヤマヒサ
2009/07/02 23:04
すずちゃん一家のみなさん、初めましてぇ(*^-^*)。三重住みのタロウ、はなのパパです。いつも、楽しく拝見させてもらってます。すずちゃん用プールとってもいいですねぇ(*^-^*)すずちゃん至福の顔してますねぇ。我が家の二匹は、水浴び程度なので、今度プール挑戦してみますぅ(*^-^*)すずちゃんみたいに、つかってくれるといいなぁ〜!!
タロウandはなパパ
2009/07/03 12:29
ヤマヒサさん

多分気持ちエエと思います。家でってのがこれまたええモンです。

そうですね、雰囲気を味わうだけでも、OK!すよ。
複数だとなおさらッス!(^_^)v
すず管理犬
2009/07/04 13:16
タロウandはなパパさん

初めまして!こんにちは。
ようこそデス。m(_ _)m
ありがとうございます、恐縮です・・・。

すずだけではなく、状況等が許されたら、私が行水してみたいデス。(^_^;)
是非、冒険してみて下さ〜い。
たろうクンやはなちゃんが、浸かってくれてはることを、期待しています。♪〜

またよろしくお願い致します。
すず管理犬
2009/07/04 13:41
すずちゃん〜お利巧さんですねぇ〜ちゃんとプールに自分で入って〜ぴかぴかになったね〜
次朗は・・・初夏から海ばっかりで〜シャンプーしてないですぅ〜

すずちゃん点滴って・・大丈夫なの?今年の気候は人でも大変☆
夏はマラ族弱いものねぇ〜同じ食事でもぴーぴーちゃんに次朗もなっちゃったし・・・お大事に〜
次朗の母
2009/07/04 18:52
次朗の母さん

なんせ何でも浸かるのが好きなようで・・・。

浅浸けキュウリは美味しいですが、すず漬けはまずいと思いますぅ〜(^_^;)

ありがとうございます。もう今は回復して家庭内復帰してます。
(^_^)v
次朗君もポンポン早く良くなって、お腹一杯食べれるように淡路島から元気玉をポーンと・・・、(*^_^*)
すず管理犬
2009/07/05 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

自家製プール開きぃ〜。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる