いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 背の低いひまわりぃ〜?

<<   作成日時 : 2009/07/21 11:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

歩道より少し下がった所に発見!ですが・・・・。

なぜか近くまで行ける道がない。

画像


遠巻きに近づいてますが・・・、やっぱり道が無い!

画像

大きな溝があって向こう側も側溝が深く・・・・、ミステリー〜〜〜〜。

画像

多分、多分っすよ、草刈りをしてその時にひまわりの種を蒔いて、いかはったンやと思いますが・・・・・。

それしか考えられないッス。それとも 円盤?

画像

で、曇り空でも「お顔」は東の方を向いてますので、撮りようがない!なんか「いらぁ〜」って来た。

画像

やっぱり歩道からしか無理やんかいさ〜で、仕方なく・・・、

画像

こんな格子の欄干がバッチリ・・・・、最悪・・・。

画像

なんかもったいないなぁ〜って思う! もっと近くでいっぱいふれあえたり、見る事ができたら楽しいのになぁ〜。

ちょっぴり残念・・・・。

ひじょ〜に残念



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏休みに入っての三連休〜シトシト梅雨ではなくって〜
真夜中どぉ〜っと大雨が続きましたね〜徳島は今日も雨です〜

向日葵って可愛いですね〜♪すずちゃんにとっても似合ってます

うんうん〜欄干はちょっと微妙ですねぇ〜せっかく可愛い風景なのに
あの向日葵畑を思いっきり〜走れたら〜さぞかし爽快でしょうね〜

前に岡山で蓮華畑を観に行きましたけど〜畑は立ち入り禁止〜
確かにOKにしたら〜大変なことになります・・・

古きよき時代に幼いころを過ごしたうちら〜蓮華畑を走り回り〜
向日葵の中で過ごさせてもらった〜いい時代やったなぁ〜

みんなが自然を大事にしたら〜また思いっきり走り回れるときが
やってくるんでしょうね〜♪
次朗の母
2009/07/21 12:58
次朗の母さん

こんにちは。夜中の大雨はこっちでも・・・ですが全員夢ン中でした。

今週いっぱいはこんな天気でしょうか、どっかの球団に似てますネ。
(^_^;)

そうですね、昔は自然に後世に残っていったものですが、今は残さないと残らない世になってしまっています。

だから、次朗君やすずやワン達や子供達やお孫ちゃん達が、生きて走り回れる土を残してやれるかどうかデスね。
すず管理犬
2009/07/21 13:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

背の低いひまわりぃ〜? いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる