いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS あった、向日葵畑!

<<   作成日時 : 2009/08/01 10:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

やっぱりありました。

地主さんに感謝です。メチャええッス。

画像

ちら〜っと見かけてから気になってはイマして・・・、んですずとはるばるやって来ました。

画像

最近は同種の花を休畑に植えて楽しませてくれてる農家の方々が増えてます。

菜の花や、レンゲや、あといろいろ(大ざっぱな表現)

もう淡路オープンガーデンそのものです。

画像

ここは道沿いですんで、楽勝に近くまで寄って見ることが出来きますネ。

通行量も全然無くって・・・、当然カメラに納めてるのは、私ら一組だけですが・・・・・・。

画像

真夏ですね。腕に覚えがあったら、絵なんぞを書いてるのですが・・・、未だにチューリップしか書けません。

今からでも練習しようかな?次朗君mamaさんに弟子入りさせて頂こうかなぁ〜、なんて・・・。

感性がうといから、あかんよね〜、絶対!でもいつかはカメラに納めるより描きたいね〜。

画像

太陽の方向を向いてますが中には・・ネ。人も一緒・・・、いてますよ〜 お曲がりになってる御仁が・・。

画像

車が来てない時にお座りして・・。


画像

これでええか!


画像

良くできました。えらいね。

なんか点滴してからあれ以来、言う事よ〜聞きますね。 たいへんエエ傾向、ぐふ〜。

画像

ではすず号に乗って帰ろう!

画像


クールダウンを忘れずに・・・・。お疲れ!

画像


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
壮大で綺麗な向日葵畑ですね〜♪
本当に地主さんに感謝ですね〜♪

すずちゃん♪とっても似合っていますよ〜♪向日葵♪

papaちゃまの感性なら〜絶対描けますよ〜♪がんばって♪
次朗の母
2009/08/01 17:01
次朗の母さん

去年もなんかひまわりの近くで記念撮影してますネ。
今年もですんで、きと飼い主が好きなんでしょうね!

似合ってますか?伊藤咲子みたいに「ひまわり娘」って言うと
時代が・・・・。(^_^;)

そうですか・・、なんかハードルが超高そう〜デス。
NHKのなんとか教室っぽいのンやってましたが・・・、どうもね。
独学で・・・ぐわんばります。かな!(^_^)v
すず管理犬
2009/08/01 20:04
今年も良い写真を撮って、カレンダーにしてもらって下さい。
すずちゃんは、点滴が怖かったのかな、それともその前の熱中症が辛かったのかな。
言うことをよく聞くワンコ用と人間用の点滴が有ったらなぁ・・・
まゆまゆ
2009/08/02 22:04
お久しぶりです!!
前のシャンプー動画、パパさんの
無言の必死さ、なんとか場所を逃れようと
ちょっとしたささやかな抵抗(壁に
頭をこすったり、体をゆだねる)をする
すずちゃん♪なんだか気持ちがわかるので
微笑んで観させて貰いました!!
ひまわり!!いいですね♪
またひまわりバックで、すずちゃん
スマイルの写真期待しています♪
今度は「絵」もいいかもですね!!
レオママ
URL
2009/08/02 22:46
まゆまゆちゃん

思い出しましたッ!去年なんか応募したような・・・。
(^_^)v
もう去年のことを忘れてますヮ!・・・。

あると思いますょ〜、特に人間用のンは・・・。
血管からではなく、直お口からってって言うヤツですね。
動物のお名前や、都市の名前や、太陽のンや・・・・、
実に良〜く効きます。(^_^)v

ちゃうか!
すず管理犬
2009/08/03 10:38
レオママさん

すっかり夏モードですね。
そうなんです、もう無言で業務的に・・・、(^_^)v
遊びモードにヤツがすぐなるので、ここは一つ「鬼」・・デス。

もうハッキリしてますひまわりが好きですネ。(^_^)v
「季節は夏」「色は黄色と緑」みたいな・・・。

そうなんです、いつかは絵で模写してみたいですね。
でもなんでも道具から入ってしまうタイプですんで・・・、
なんだか高くつきそうッス。
すず管理犬
2009/08/03 10:47
すごいひまわり畑ですね
自分の家の近くに『いま会いにいきます』で有名になったひまわり畑がありますよ。
ヤマヒサ
2009/08/04 18:23
ヤマヒサさん

いえいえアングルでぇ〜デス。
世間では何万本とかのキャッチコピーが付いてますが、ここの面積はしれてまして・・・・。
でも集合体は迫力がありますネ。
いいじゃないですかそこは・・・、行きたいネ。
すず管理犬
2009/08/05 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

あった、向日葵畑! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる