いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってるたこフェリーに乗船!

<<   作成日時 : 2009/08/25 10:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

神戸や大阪に遊びにって言いましょうか、(仕事?も・・半仕事?ようわからんッス!)

島外に出かけた時の帰りは、よほど急ぎでなければここのフェリーを利用します。

画像

今回は娘と家人と(すずは留守番)3人で神戸からの帰りです。

なんでこのフェリーに乗るかって申しましたら・・・。コホン!

唯一淡路島が島だったとの証明で・・・・、「船に乗って帰る」のが、なんか安心して帰郷出来る感じがします。

島民のステータスって感じですね。他にはない胸はって自慢出来る交通手段です。

それと、今は高速料金が1000エンとか言ってますが、その為にフェリー会社の存続が希薄になって・・・。

政府が突然「や〜めた」って言った時に、もし廃航路になったら2度と復活しないのに・・・。

いいかねん今の日本のやり方ですンで、当事者はたまったモノではないです。

そうなってからは、私の心が、気持ちが満たされないので、微力ながら・・・・、デス。

こんな想いでいつも利用させています。頑張って欲しいです。

いっぱいいっぱい色んなアイデアや企画で努力されています。 絶対たこフェリー

ゼッタコや!


で、今回はたまたま夕暮れ時間に乗船シマした。

画像

瀬戸内海が暮れなずむ風情にこのお二人さんは見入っているように見えますが・・・、実は・・。

画像

2ショットは・・・なんか照れがだんだんと強くなってきましたネ。

年甲斐もなく・・・・、何回も撮ってるのですが・・・・、性格かな!

画像


この写真は、設定を変更でこんな風に変ります。 同場所とは思えませんが・・・。

画像


画像


もうすぐ淡路島に接岸しますが、今日の明かりはレインボー色でした。

画像


淡路島について「松帆の湯」に入ってから帰りますぅ〜。


お疲れ様〜・・・、って誰に言ってンの・・・いったい!

あんたら二人に決まっとうダぁ〜。 (淡路弁や)




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タコフェリー懐かしいですね。

今度の選挙で民主党のマニフェストの中に高速道路の段階的な無料化とありました。
納得できませんね
でも会社が応援してるんで、どうしようもありませんが・・・

前にあった『そのうち「○ー○で」の文字を楽しみにしてま〜す。
』てどういう意味ですか
ヤマヒサ
2009/08/25 20:59
ヤマヒサさん

しっかしと国民の方に目を向けて欲しいねって思いますヮ!

ぐふ〜、それは想像してみてください、ヤマヒサさ〜ン!


で話は変りますが、山梨のかたは桃は堅いのンしか食べないって言うのはホントなん?
すず管理犬
2009/08/28 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

頑張ってるたこフェリーに乗船! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる