いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑り台ですべりだ〜い。

<<   作成日時 : 2009/08/05 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

べたべたのタイトルですンまそん!

公園の滑り台がいつの間にかrニューアルされてて色が呼んでます、こっち来いって・・・・。

画像

芝では無く雑草なんのですが、微妙に生い茂って、色的にはすずのグレーとのコントラストは最高!

画像

やっと階段付近に着いた、もうクンクン癖が病みついてって言ったらすずに叱られますネ

画像

さぁ〜最初はルール通りに登ってみましょうか、

画像

2段目まではすんなりとやけど・・・そこまでなん?

画像

やっぱり・・・・、3段目はやっぱ嫌か・

画像

わかったヨ。もう登って来なくてもええで!

画像

えッ! 頑張ってみるのンか・・・、でもなぁ〜42kgやし・・・・・、自分でちゃんとあがるかな?

画像

前に回ってみますか。

掟破りの登りなんだけど・・・すずちゃん。

画像

階段より難しい技やと思いまっせぇ〜。

画像

え、楽勝ってか・

画像

ではせっかくやから、見せてもらいましょうか

画像

頑張ってンの?でも、それ以上行ったら危険区域っすよ〜

画像

ほ〜らネ!すず

画像

痛かったら、我慢せんと泣いてもエエでぇ!。

ごっつい音しょったなぁ〜しかし・・・・・。

チャンチャン  



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。昔マラミュートを飼っていたんですっげー楽しくブログ見ちゃいました。今は犬飼ってないんです。やっぱマラミュート超かわいいですw綺麗にしてますね画像だからかな?白い毛のところ真っ白にみえますこの時期大変だと思うけど頑張ってくださいw
ハル
2009/08/06 03:53
青々とした草に〜とっても映えてますよ☆すずちゃん☆

ふふっすずちゃんも滑り台は興味あるけど〜危うい階段や滑り台〜
やっぱり躊躇しちゃうよね〜次朗もです☆

マラ族☆危険回避は大得意ですもんねぇ〜♪
次朗の母
2009/08/06 07:27
ハルさん

初めまして、ようこそおいで下さいました。(^_^)v
ありがとうございます。
そうなんですか、マラ族をを飼ってはったンですか!
では大変さも、大変さも、大変さも・・・、(^_^;)
ご経験済みですネ〜!なんて・・・、

毛替えから、暑さ対策までですが、楽しさいっぱいッス。
お励ましのお便り・・・、ぐぐぅ〜涙が出ますぅ〜。

こんな感じで、淡路島で暮らしています。
またお時間あれば、すずを見がてら、ご訪ブロ下さい。
よろしくお願い致します。
暑さが益々です、ご体をご自愛下さい。
すず管理犬
2009/08/06 10:47
次朗の母さん

芝もOKなんですが、雑草にもより一層映えてますぅ〜。
(^_^;)

ヤツらの危険のセンサーは抜群ですね。
まぁ〜言い換えれば「根性無し」かと・・・。
「飼い主に似るンよぉ〜」って、後ろから家人が・・・。
でも次朗君のpapaさんは五本の指に入るチャレンジャーやからな〜。
で、めちゃ根性入ってるし・・・。
多分私ン家のすずだけかもしれませぬゾー。(^_^)v

ここだけの話しですが、子供もみんなそうなんですぅ〜。
情けない・・・・・。
すず管理犬
2009/08/06 10:56
最近犬から遠ざかっていたんで更新楽しみにみていきますねぇ
自分動物の学校にも行ってたんでいろんな犬種見てきたんですがやっぱマラミュートは特別かわいいですしかもすずちゃんは毛の感じがうちのととってもにてるんですw頭がいいのにどこか抜けててかわいいですよねぇーw夏場はとくに肛門腺をまめに絞ってやるとにおいも落ち着くんですけよねw
うちも子供がもうちょっと大きくなったらマラミュート飼いたいですねぇーww
ハル
2009/08/06 21:46
ハルさん

更新は・・・、ご期待に答えれるかどうかッス。(^_^;)
へぇ〜、そうなんですか!動物の学校に・・・。
扱は手慣れたものですね。
そうか肛門線をしぼってやるんですね!一度トライしてみます。
比較的に匂いの少ないワンなンですが・・・、実行ッス。
事情が許されたら、是非に飼ってくださいネ。
すず管理犬
2009/08/07 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

滑り台ですべりだ〜い。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる