いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くても定番散歩ッス。

<<   作成日時 : 2009/08/07 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日が陰っての散歩です。

画像

道路の表面温度は判りませんが・・・、相当でしょうね。

画像

夏場はホント決まったいつもの道しか通りません。

途中でピンクの百合?かなぁ〜、爽やかですょ〜。

画像


元気印も終えて、すずもすっきり爽やかで、いっしょやなぁ〜。

画像

クロッカスに似た花です。毎年見ますネ。

画像

このとき上のほうに視線があったので、見ますと家の方が・・・・・。

メチャ恥ずかしい

画像

はよ行こぁ〜。

イチジク屋敷もたわわにですが・・・、5月頃の方がデカイ実(実際は花)を着けてます。

だから2回目みたいッス。

画像

でも熟してもイマイチかな・・。

画像

アロエ屋敷です。

こんな形容詞ばっかり付いてるて言うか勝手にわたしがつけてますぅ〜。
画像

ここはツタの屋敷甲子園屋敷ですネ。

画像


喉が渇いて・・・、氷みずでひゃっこいゾ〜

画像




画像

オイチイ〜あぁ〜つべだ〜い。

画像

すずの熱気で、氷があっとゆうまに溶けた

画像


十分堪能したのか、くつろいでますな

画像



次回はこの前にすだれをつけようと思います。

100均で部品調達でがんばりやす。

画像



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな散歩コースですねぇーw氷水散歩後には美味しいよねぇーきっと♪
出してる舌ベラがほんとかわいいですぅー
ハル
2009/08/07 22:17
ハルさん

町内会散歩です。(^_^)v
ただ、家々には特徴って言うか、こだわりのあるお家が多いデス。

十分に季節を堪能出来そうッス。
そうなんですょ〜、最近は伏せ状態で顔を容器に入れたまま・・・、
無防備極そのものですヮ!
すず管理犬
2009/08/08 06:56
毎日暑いですね〜すずちゃんがんばって散歩してるね〜お利巧さん♪
papaちゃままたまた頑張って〜♪でも無理しないでね♪

海に行ったけど〜波が高くて〜早々に帰って来た次朗です♪
次朗の母
2009/08/08 12:08
次朗の母さん

暑いです、台風の南風でフェーン現象でよけいに・・・。
すずもクーラー付で、おとなしく留守番してくれてると思います。
(^_^;)
いえいえなんか簡単につけれそうデス。
全部で1000円もしないかな!
脚立でOK!でした。

波の浚われたら怖いッス。
怖いよねぇ〜次朗君、でもイラスト仕様だと大丈夫かな!
(^_^)v
すず管理犬
2009/08/08 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

暑くても定番散歩ッス。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる