いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズケーキ

<<   作成日時 : 2009/08/10 10:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

パン屋さんのチーズケーキです。

台風きよるって言うのに、すんまそん。

買う気は全く無かったンですが、焼きたてを出されたので、思わすトレイに・・・・・。

画像


香りは、ほんの少しだけチーズっぽくって感じですってゆうか、よう嗅かんことにはわからんゾ!

画像


パン屋さんのンだけあって、見た目が、どう見てもアンパンに見えます。

画像

今回は麻衣姉ぇ〜が切り分けてくれてます。 いまのうちしっかり練習せぇよ!

画像


すずも「ひょっとして・・私の分もあるンかなぁ〜」ってな希望で見つめてますが・・・・。

画像

ない〜ぃ の一言で、バッサリと切られたぁ〜。


画像

なかなか上手になってるやン。さてはどっかで練習してンな!

画像


ここまで切ったのに香りが飛んで来ない・・・・、なんか心配・・、ホンマにチーズケーキ?

あんぱんやったりして・・・、ンなわけねぇ〜・。

画像


さっぱりとしたチーズケーキ・・・でした。 それなりにOK!デス。

パン屋さんのはやっぱいパン屋さんのンやな!

画像

                   とても残念・・・・。

しかし雨ごっついヮ!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
ケーキ食べるのも作るのも大好きママです
それと。。。犬が大好きで〜〜す
すずちゃん可愛い〜〜
我が家には1歳半のラブがいます。。。
水が大好き!!琵琶湖で泳ぐのが趣味です
一緒に寝てますが甘えたです。。。
先代ラブも泳ぐのが大好きで。。。
大阪城の噴水にも飛び込みかけました
すずちゃんは広々とした処で住んでおられるようですね(^◇^)
我が家は大阪のど真ん中で土の所を探すのに一苦労!!!
また可愛いすずちゃん!とケーキ楽しみにしてま〜〜す
バカボンのママ
2009/08/10 11:12
なんとなーく味の想像がつくようなぁ・・・ 切り方もじょうずです  すずちゃんよく我慢できますねぇーww まー我慢はできるのかもしれないけど、よだれが雨のように・・・・・ 
雨よくふりますねぇーw今日はせっかく休みで甲子園みれるって思ってたからちょい残念なんです。すずちゃんもお散歩でハッスルできないしケーキないしw大丈夫!お利口にしれればおやつが出てくるかもよ
ハル
2009/08/10 14:46
バカボンのママさん

こんにちは!お初ですぅ〜。
よろしくお願い致します。

ケーキ美味しいよねぇ〜。
もうメタボなんかクソ食らえェ〜みたいに・。

ラブちゃんがいてはるンですかぁ〜。またお伺いいたします。
泳ぎが大好きなンやぁ〜。いいなぁ〜。
すずは浴ってるだけで文字通りの海水浴です。
空き地はいたるところにありますンで・・・、
たまぁ〜にノーリードでの放牧してます。
はーい!ロールケーキが好きなので、期待しておいて下さい。

今度ともよろしくデス。
すず管理犬
2009/08/10 19:30
ハルさん

たぶんご想像通りのお味です。あんなんで、あんな感じでって・・。

すずも限界があるようで、体の寄せての寄切りが強くなってきます。
でも、飼い主の勝ちぃ〜デス。

ねぇ、良〜く降りましたッ。甲子園も再順延で・・・。
多分明日は両校ともどっしりと組み合って1点勝負ですネ、きっと。

2日間とも大雨の中朝晩の散歩行って来ましたッス・・。
あとが大変!
わたしに泡のおやつ?が欲しい!(^_^)v
すず管理犬
2009/08/10 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

チーズケーキ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる