いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝

<<   作成日時 : 2009/08/13 13:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

友人の「居酒屋かくれ家」さんで、呑んで帰って来てバタンキュー!(だったみたい)

生中1杯、焼酎5杯っぽい(だったみたい) 弱ァィ!安いお酒ッス。

でも料理は天下一品です。美味い!

で、帰ってから寝込んでしまってますので、私も画像でしか判断出来ませんので(だったみたい)になってます。

画像

麻衣子姉ぇ〜にすべて激写されたようでして・・・・・・。

顔はとてもやないですが・・・お見せできません。 (この世のモノでは・・・・ない)

画像

すずが横に来て添い寝?状態になってるなんて記憶にございませんデス。

画像

おそらく地球上いや全宇宙ではコイツしか寄って来てくれません、断言いたしやす。

まったく世間の風は肌寒いッス。

画像

ほとんど覚えてなく、いやぁ〜、悲惨!ってゆうかすずはエライ!

こんな飼い主を見るに見かねて、また一人にしておいては可哀想っと思ったンでしょネ。きっと!

画像


嬉しいじゃあーりませんか!

普段のすずは絶対にこんな風にして接してはこないので、2度ビックリしてます。

いい愛情表現を垣間見ました。

画像

♀で良かったなぁ〜って実感!デスゎ!

画像


まぁ〜娘にもこんな貴重な証拠写真的な画像残してくれて礼ェ言うとこよぉ!

すまんなッ!



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおーwすずちゃんと添い寝なんてさいこぉーじゃないですか
酔っ払いサイコぉーっすあの頭のとこの毛が柔らかくてきもちぃーんですよねぇーw自分もお酒はだぁーいすきなんですけど酔って寝たらそぉーとー起きません  たまには・・・・・ねぇ
ハル
2009/08/13 22:37
ハルさん

いやぁ〜お恥ずかしいデス。
知らない間に横に来る事はいつもの動作ですが、このようにペチャっとは絶対にしてこないので、意外ちゃぁ〜意外です。(^_−)

毛むくじゃらはやっぱりきしょいッス!
金本風にいったら、キモイですネ。(^_^)v。

ビールも1杯だけで、あとは焼酎が体にいいですヮ。
年かな・・・・・。
すず管理犬
2009/08/14 12:55
すずちゃん、可愛い。
カメラ目線でポーズとってるし。
すずちゃんを腕枕していてしびれませんでしたか・・・って、そんなの記憶しているはずないですよね。
泥酔状態でもちゃんと自宅に戻って来るところは、偉いね。
まゆまゆ
2009/08/23 12:31
まゆまゆちゃん

お恥ずかしい限りですぅ〜。
久しぶりに酔いつぶれて・・・。
すずにすり寄られてるなんて夢にも思ってませんでしたヮ!

やっぱ本能かすり込みかで、なぜか帰ってきていますネ。賢い!
すず管理犬
2009/08/24 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

添い寝 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる