いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 高台で一人ポッチ。

<<   作成日時 : 2009/09/01 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久しく来ていませんでした、元気の森ですが、やはり除草剤オンパレード・・・。

画像

だから高台に登ってま〜す。

画像

天気もエエし、芝?も空も青いし・・・・、

画像

ちょうどいいクイがあったので、そこに繋いで撮影してます。

画像


両手使えるってメチャ便利です。ずっと片手撮りやもんなぁ〜。





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高台で気持ちよさそう〜すずちゃん可愛い

の〜んびりと〜景色を眺めるのって〜次朗も大好きです☆

朝夕はずいぶん涼しくなりましたけど〜日中は・・まだまだ〜
すずちゃんの体調は回復しましたか?

お互い今年はえらいこっちゃぁ〜だったでちゅよね〜by次朗
次朗の母
2009/09/02 09:23
次朗の母さん

どし〜っとどっかを見てますねぇ〜。
眺めるンが好きなんでしょうか?

やっと涼しくなって来て、一安心ッス。
もう大丈夫かと思いますが、なんかムラがあります。(>_<)
普通ってむずかしいですね。
すず管理犬
2009/09/03 06:43
すずちゃん、まだ完全じゃないのですか。
食欲は、どうですか。

除草剤散布してから、纏まった雨が降りませんね。
早く広場に復帰したいのに。
芝生にもゴルフ場で使うような除草剤を散布してあるようですよ。
しばらく行ってないけど、ワンコ達が遊んでいた場所は、まっ茶茶でしたか?
まゆまゆ
2009/09/03 22:04
まゆまゆちゃん

そうなんです。
見た目は大丈夫そうなんですが、すぐバテ気味です。
食欲もむらがあって・・・、今はふやかして消化しやすくデス。

もうあの広場で動物を遊ばすのはアカンかもっすネ。
毒だらけで・・・、おお怖ぁ〜やな!
中には入ってないって言うか、よう入らんかってンでぇ〜!
正味ほんまに散布してるかも・・・、微妙!
こっちらの施設には予算がないような感じッス。
すず管理犬
2009/09/04 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

高台で一人ポッチ。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる