いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 私も連れ行ってくでぇ〜

<<   作成日時 : 2009/09/11 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のかばんをすずに持ってもらっています。

ペットボトルとデジカメとあとはかばんの重さなんですが、これが結構な重さでして・・

何が入ってんのって言われそうなくらいずし〜って感じやな。

ゴク必需品ばかりのハズなのに・・・・、いらんもんばぁ〜っぽいかな?微妙・・・・。

あめちゃんばぁ〜やったりして・・・、

画像

これを肩に掛けたら私がお出かけですんで、条件的にハウスに直行します。  あんたはえらい!

でも今回はすずに掛けてしまったので、すずがお出かけモードに・・・・、困った!

画像

こんな事されるン嫌がるはずやのに・・・、嬉しそうやな! どないすんゼ

画像

あかんデぇ〜!すずはお留守番ッスよぉ〜。

ハ・ウ・ス


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん、どこいきですか?ちょっとそこまで・・・!?
かわいいなぁ〜
ほんまに、会いたーなってきたわ!
ルル
2009/09/11 11:47
ルルさん

はーい!どっかに行きそうになってました。
なだめるのに時間が・・・。

どっかでお会いできる日がくるとイイですね。(^o^)
すず管理犬
2009/09/11 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

私も連れ行ってくでぇ〜 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる