いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神タイガースの聖地甲子園や!

<<   作成日時 : 2009/09/12 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思い立って家人がタイガース応援しに行こうョ!のお声で私はフェミマに直行!

画像


運良くライトスタンドの指定が2枚あって超ラッキー・・・!ついてるこれはなんかの前触れかなって思っていましたが

現実になろうとは・・・。

家から約1時間半ほどで到着です。いつもお世話になってます駐車場のおっちゃんトコに止めていざ!

ずっと縁起がええもんで、前回と同じような行動をしてしまいますね。イチローと一緒?

画像

ここ「鶴橋風月」でトンペイ焼と焼そばを縁起のエエのもん注文します。

画像


画像

ここのそば麺は極太で美味しいです、これで今日の勝利は確実に・・・。

画像

トラッキーがダンスのオーディションしてます。

ちなみにトラッキーマーチを歌ってるのは、息子と同級生のご近所のYUMIさんです。

今は「ムラマサ☆」のボーカルで頑張ってたんですが、今年の春にチームは解散したそうデス。

 残念!

画像

で、今回の偶然がこのカーネルサンダーさんの展示です。

1985年に道頓堀に放り込まれてから23年に蘇って・・・、くく泣ける・・。

画像

真正面から見えるって事で並んでいますが、その場面をディリー新聞に載るとは夢にも思っていませんでした。

もうビックリ。で、家人と記念撮影。

画像

なんか御利益がありそうな予感・・・。

画像


画像

今日の席はここっからの応援です。

画像


開始までまだ時間があるのでバックスクーリーン裏にいてみょうか!

画像

等身大のこんなんや、

画像

あんなんや

画像

貼っています、かっこええなぁ〜家に一つ欲しいッス。

で、こんなラーメン屋さん!

画像

去年食ってから負けが混んでしまって・・・、あれ以来食ってない・・、今回も・・スマン赤星!


いつもは好きな甲子園名物のカレーを頂きますが今回は思い切ってこれと

画像

これを買って応援の体力をつけますヮ! 高いけど・・・、この出費はイタイ。カレー3食分やし・・・。

画像

味は・・・・、そやな・・・・「もっと練習せぇ〜っ」て、感じがしますぅ〜。

試合は岩田投手の美しい配球と林選手の打撃で、圧勝!昨日の倍返ししたった。

画像


なんべん唄ってもええね、46000人での「六甲おろし」は・・・・・

画像

帰りじたくで下まで歩いていっってますが、私設応援団の方々はまだまだヒートアップです。

画像

元気やのぉ〜が感想です。出来ることなら入りたいッスゎ!

画像

お月さんも勝利を祝ってます。

画像

で、問題の翌日のデイリー新聞です。

画像


ここです。

画像

家人が8チャンネルの特ダネを見てて写ってるって電話掛けてきて即ファミマへ直行!

カーネルサンダーさんの御利益があって・・・

ばんざーい!





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
papaちゃまとmamaちゃまの応援が〜でっかい勝ちにつながりましたね〜♪
これは〜どんどん行ってもらわねばぁ〜

すずちゃんは〜お利巧さんにお留守番したのねぇ〜いい仔☆
次朗の母
2009/09/12 13:36
次朗の母さん

ほんまにラッキーな日でした。
試合時間も8時半には終わりましたので、10時頃着でしたッス。
すずはちゃ〜んとしてたような・・・、微妙っぽいデス。(^_^;)
すず管理犬
2009/09/13 07:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

阪神タイガースの聖地甲子園や! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる