いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のなごりに(綺麗すぎるな、これは・・)

<<   作成日時 : 2009/09/13 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


赤とんぼが撮って欲しそうに私達の回りをず〜と飛んでいましたので、撮ってやったったぁ〜。

画像


画像



画像



画像



画像



画像

すずのクールダウンです。

で、私のクールダウンです。美味しいのよまたこれが・・・・。冷凍みかんジュース  byファミマ

画像

突堤の先にすずと橋をって思ってイマしたが、今にもすずが飛び込もうってしたましたので、ダッシュで阻止!

画像


これが撮りたかったンですヮ。

画像





なんかこれでもかぁ〜状態ですが、それだけ、なんかの想いがあったんでしょうね、私やすずにも・・・・・。

いろんな事が起こりそうだったこの夏・・・・でしたなぁ〜。

楽しいかった事や、ワクワクした事や、嬉しかった事や、ドキドキした事や、緊張してた事や・・・・。

反対に、伝えられなかった事や伝わらなかった事や、届かなかった事や響かなかった事やが・・・・。

人間ってもどかしいし・・・・、切ないね。

覚悟を決めるって、勇気が必要な大変な事ですが・・・・、とうとう叶わなかったネ。

画像


でも・・・・、

サンキュー!  

楽しかった!


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すずちゃん、いい顔してますねぇ(*^-^*)あいかわらず、浸かってるところが、可愛いいです。堤防は、ナイスショットですねぇ(*^-^*)すずちゃん、夏がおわり、大きくなってきましたねぇ。立派です(*^-^*)。すずちゃんママさん、ブログの最初のすずちゃんの写真、我が家のタロウに、そっくりなんですよぉ〜(*^-^*)。
タロウandはなパパ
2009/09/13 08:32
すずちゃん、いい〜お顔してますね〜。
すずちゃんと、鳴門橋すごくいいアングルですね!
私の今年の夏は、一年越しの思いが叶い、
初めての阪神高速デビュー(恥ずかしいぃ)、
平井堅のコンサート、etc・・・充実した夏でした
ですずちゃんに会え、お知り合いが増えた嬉ことです
ルル
2009/09/13 08:34
タロウandはなパパさん

ありがとうございます。もうすっかり泳ぎは二の次になってしまってますぅ〜。(^_^;)
やっぱ不自然な事をしたら、無理がでてきますネ。
砂地をダッシュしたら心臓バクバク状態でして・・・。
なさけねぇ〜デス。
そうなんですか、タロウ君に似てて・・、なんか嬉しいネ。
トップの花びらクンクンの写真かな。(^o^)
タロウ君も一度はお目にかかりたいよぉ〜ってすずも言ってますぅ〜。♪





すず管理犬
2009/09/13 22:19
ルルさん

ここは穴場です、朝の間でしたら山の影で快適に海水浴が出来ます。

阪神高速を走れたらもどこでもへっちゃらですぞぉ〜。
めちゃめちゃ行動派ですネ。ウラヤマシイっす!

あらまぁ〜すずも仲間に入れてくれて・・、
ありがとうございます。♪〜

で、本日はなんかお気を使って頂き申し訳ございません。
美味しく頂きました。
ごっそぉ〜さん!
すず管理犬
2009/09/13 22:26
ほんと、奥さま、突然の訪問にビックリなされたでしょう?すみませんォ
図々しく、また、馴れ馴れしくてすみませんm(__)m
箱のんは、玄米ロールとぐるぐるちゃんです。切ってないままのも売ってました。袋は、生姜の味がするういろうです。
板野で降りるつもりが引田まで行ってしまいまして咬ォそのまま、おいしいパン屋さん探そうかと思ったけど今回は急に食べたくなって、ぐるぐるちゃん買いにドライブしてフジグラン石井により帰ってきました。今年の夏はほんとに充実した夏でした捧
ルル
2009/09/13 22:58
ルルさん

美味しかったですよ〜。
ロールも、コルネっぽいんも・・
全部好物ッス!
行動範囲がお広くうらやましいですネ。
これからは秋。そうです食欲の秋でおます。
山や海やらのんが、どっと出てきますょ〜。
ぐふぅ〜楽しみが増しますネ〜。(^_^)v
すず管理犬
2009/09/14 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

夏のなごりに(綺麗すぎるな、これは・・) いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる