いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそうさまデス

<<   作成日時 : 2009/09/16 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ルルさんから贈り物頂きました。

もうビックリで・・・、恐縮致します。

画像

ロールケーキとコルネです。

めちゃめちゃロールケーキが大好きでして・・もう嬉しいデス〜。

「菓子工房みずほ」さんのんです。

画像

そうか!今まで1本買ってきて家で切ってましたが、こんな切り方があったんやぁ〜。オシャレっす。

画像


いつもは大根切りのようななんか味気な〜い金太郎飴もどきで芸がなかったなぁ〜。

今度からはこれを真似てみますヮ!

画像

すずはダメょ!先生にも言われてるンやからね!

かわりの食はいっぺぇ〜この家には居てるから安心しなさぁ〜い!

画像

ほんま美味しいです。ここノンは初めてですがよう勉強さてれますネ。

オリジナルって言いますか、独自性が見受けられます。

どっかの物まねでもなく、エエ仕事してまッすヮ!

画像

コルネ(あえてそう呼んでますが、ちゃう名前かもしれませんゾ)

これも好物です。なんでも好きちゃうんのお叱りを受けそうですが・・・・、

ここはお受け致します。

画像


あぁ〜秋の夜濡にスイーツでイヤされましたょ〜。

あるがとうございます、ルルさんお世話になりましたぁッス。


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ・・
でも、ほんとにびっくりさせてすいませんでしたm(--)m
ロールケーキや甘いものがお好きと・・それでぜひ、食べてもらいたくて・・・
吉野川にある自然のものを使って、添加物も保存料もなくこだわりのあるスイーツです。
コルネ=ぐるぐるちゃんというネーミングです。カスタードクリームとパイ生地の絶妙で少し塩味っぽくなるのがたまりません!
和三盆を使ったプリンもおいしですよ!ロールケーキは、玄米ロールです。
ういろうも、いっきにたべてしまいました。
すずちゃんは、いつも食べられなくて・・・みーてーるーだーけ
〜!?
おりこうさんやネ
ルル
2009/09/16 21:00
ルルさん

場所はもうチェック入りましたッス。(^_^)v

プリンもいいですなぁ〜。でぇ好きでおます。
そうなんです、獣医の先生のご指導ですずはフードだけの生活に戻しました。
この夏のへたりは1年かけて体力をって考えていますンで心を鬼?にして・・・。ぐふぅ〜。
すず管理犬
2009/09/16 23:22
パソコンのすずちゃんに会いに来たら・・・昨日は、普通のコメントしたけどほんまは、えぇのっとるぅ〜ってびっくりしとってん!
お店は、わかりやすいと思いますよ。こじんまりとしたかわいらしいお店です
長生きさせようと思ったらあまり、人間のもんはあげないほうがいい
んですって。でも…うちのわんこ達は・・・なんでもたべます。はいにゃんこも、プリン、生クリーム好きです。ご飯もよく食べ、おかげで、7キロあります…抱っこしたら重たい。
すずちゃん、パパさんママさんの言うことよーく聞いて体力回復がんばってネ!

ルル
2009/09/17 18:43
ルルさん

体調管理には気を使いますネ。
すずだけと違って私のンもなんですがネぇー・・・。

90%は食べ物からって何かの本に書いてましたが、強靱な精神力で跳ね返さなあきまへん!
誘惑にすぐ白旗を揚げてる毎日ッス!(^_^;)
すず管理犬
2009/09/18 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

ごちそうさまデス いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる