いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげは・・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/07 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

高野山のおみやげです。

画像


お参りもそこそこではなくしっかりと成就いたしましたデス。

でこっからは趣味です。

ごま豆腐が食べたくて・・・・・。

画像


京都の清水さんの門前で食べた事がありますが、高野山ではお初でした。

生と冷凍がありましたがもちのろん、新鮮な方で8切れ1050円なり・・・・。

帰ってカラの食では・・・・、美味いって言ったのは私だけで・・・・、みんなわかっとらん!

画像


やきもちって言います。つぶあんがまた上品な美味しさッス。

画像

手作りようかんです。はんなりとした甘すぎず、控えめな・・・・・。

画像

いつも控えめな生活をやっぱせなあかんの教えでしょうかネェ〜。

画像


これはいっちゃんよかったなぁ〜。

見た目が綺麗しンでまだ美味しいし・・・・・。入れ物が風情を感じます。

画像


なんせ全てにおいて上品ですゎ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
papaちゃまぁ〜美味しそうです☆ごっくん☆

やきもちはぁ〜徳島も名物です〜シンプルなのに〜美味しい☆

ゴマ豆腐もぉ〜いいなぁ〜♪

papaちゃまはぁ〜美味しいのん見つけるのんいつもお上手ですね〜♪

すずちゃんは〜なにもらったのかな?
次朗の母
2009/09/07 16:10
おいしそうなんばっかり・・・ダイエット中の私には
あっ! 申し遅れました。初めてコメントします{%笑いwebry%
ニックネーム、ルルと申します。
こないだから、ブログを見てて、すずちゃんが目にとまって見るようになって、そのうちに淡路弁のおもしろいのにもはまってしもて、次はどんなんやろなぁ…と
家に帰ってきてからの、楽しみができました〜

ルル
2009/09/07 20:32
次朗の母さん

全部美味しいって言うか、それよりも社寺の門前の食べ物が合ってきた寂しさがこみ上げて来ました。(>_<)
すずは酒饅頭の横のワラビ餅を少しネ。
すず管理犬
2009/09/07 22:45
ルルさん

初めまして、
ようこそお越し下さいましたデス。m(_ _)m
こちらこそよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
淡路弁でも南の方の福良弁を掘り起こしていますぅ〜。(^_^;)
だんだんと死語になっていくのがなんか、もったいなく・・。

すずとの生活からいろんな物が表現できたらって思っています。

またお待ち致していますネ。
淡路弁では「まっちょっさかい」かな!♪〜
すず管理犬
2009/09/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

おみやげは・・・・。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる