いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS よっこらしょ

<<   作成日時 : 2009/09/09 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

よっこらしょて声が聞こえてきそうなすずです。

画像


家の中では見れない表情ばっかりですね、外では・・・・。

画像


怒ってンけ!

画像

いいえ

楽しんでますよぉ〜ぱぱさん

画像





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気持よさそうね
すずちゃん、そこはどこですかぁ〜?元気の森!?
今までのブログ見してもらいましたよ〜ん
感ドーするモノ、面白いモノいろんなもんありました。ありがとうです。
私も(ダイエット中やけど)すずちゃんのパパさんと一緒で甘いもん、珍しもんだあ〜いすきです。教えてもらいたいんやけど、
お米のロールケーキはどこのんですか?一回たべてみたいねんけど。
阪神も大好き!今日は、現場で応援ですか〜?今日は六甲おろし大合唱できたらいいですね
ルル
2009/09/09 13:28
ルルさん

そうです〜。元森ッス。

ありがとうございます。
お時間ついあわせてしまって・・、申し訳ございません。m(_ _)m
えーっと・・どこやったかなぁ〜。
たぶん、五感さんとこのンやったかと思いますが間違ってたらゴメンなさい。

もう楽勝っす!
すず管理犬
2009/09/10 06:49
よかったね〜やっぱり現場で応援したからまた行ってみたい!さらになった甲子園はまだいってないから
ところで、五感さんて徳島なん?
近くやったら買いに行こうかなあー  なんて!
今頃なんやけど、淡路弁でなれなれしいにかきこんですんませんm(--)m お知り合いが増えたので楽しくて・・・
豆柴と柴、ボーダーコリー、茶トラのにゃんこ、メダカに金魚、
家族皆動物好きです!
ルル
2009/09/10 07:41
ルルさん

よかったって言うより色んなものが見れてラッキーでした。
試合内容はもちのろんですが、カーネルサンダーのお披露目もあったし・・・・。
娘は生まれた年に放りこまれたので、なんか他人事ではないような愛茶がありましたネ。
いえいえ淡路弁は私の得意技ですんでどんどんと・・・。
べっちゃないッスよ〜
メダカも飼ってはるんですなぁ。
日本黒メダカは家にもいっぱい泳いでいますぅ〜。
メダカもいいですよね〜。
すず管理犬
2009/09/11 10:15
カーネルサンダーさん見れてよかったですね
デイリ〜見ましたよかっこよくうつってます
めだかは、あか、あお、きぃ・・ちゃう!ちゃう!
あか(オレンジ)、しろ、くろの親と今年生まれた稚魚(ミックス)がおります。
青、だるまがほしくて、上板の日曜市にわざわざ出かけ
買ってきましたが、青は、稚魚がいるので、だるまは飼うのはむつかしくてどっちも知り合いにあげました。
11日のすずちゃんの後ろに写っとるのんは?めだかさん?
ルル
2009/09/11 12:09
ルルさん

徳島の上坂ですか?凄いなぁ〜、

見て頂けましたか!、なんか恥ずかしいッスね。ぽりぽり・・。

室内のンはグッピーです。
黄色と黒のんがいますが、メチャ増えてまして・・。(^_^;)

黒メダカは外で、いけす3台ぶんにいます。
で、ず〜っと越冬してくれてます。(^_^)v
たぶん今年もかな!
すず権利犬
2009/09/11 22:25
はい!1年越しの思いをかなえたくて、思い切って行ってきました。結局、買ったメダカは、知り合いのところで子孫を残して逝ってしまいましたが 
徳島の技の館のまん前に毎週日曜開催してます。
めだかを出品してる人は、5月ぐらいから来てて、今月いっぱいぐらいまでって言っとりました。
グッピーちゃんですか。熱帯魚はメダカとちごて飼いにくくくないですか?
すずちゃんにも黒メダカちゃんにも会いたいですね
少しお疲れじゃないですか? すず管理犬じゃなくすず権利犬になってますが・・・
毎日かきこみしてすみませんm(--)m
ルル
2009/09/11 22:58
ルルさん

へぇ〜そうなんや!機会があれば行ってこうっと!

めちゃ凹んでますぅ〜漢字がちゃうッス。
我流打ちやから誤字ばっかりで・・、枯れてきます、(-_-)
感じも違いますネ、なんちゃんって・・、没ッス。
ありがとうございます。
すず管理犬
2009/09/12 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

よっこらしょ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる