いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島までの旅 6 いよいよデス。

<<   作成日時 : 2009/10/14 06:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

反省してます・・・・・。

一番の楽しみでした夕食と朝食のバイキングの写真がありません・・・・。

もう食べるのに必死で・・・、こんな所で貧乏ぐせが出てしまったですヮ。

で、もう出発前の集合写真!

画像


吹上って地元の淡路島でも地名でありますネ。しかもウミガメが産卵しにきます。

画像

昔からどっかに共通点があるんでしょうか。また聞いておこうっと!

1日目は自動的に最終日です。


その場で行き先を決める無計画なもので、自由っちゃ自由ですが、こんなんでいいのでしょうか?

はるか700kも離れた所に来てるっちゅうに・・・・。

この対岸は異国の中国かと思います。

画像

国境に近い?ので、気が引き締まる思いですが、淡路島と海の色がちゃうデス。深い水色ッス。

画像

すずは車内では1枚しかない唯一のジャージを着用してもらいます。

気を取り直し、日本3大砂丘の一つ吹上浜です。

画像


たぶんハマゴウでおます。間違ってたらご免なさいッス、暑い中でも優雅に咲いてますネ。

画像

牛引いてるように見えるのは、私だけでしょうか・・・・・。

画像


本日3回目の集合写真、絶好調!

画像

泳げそうですね、この暑さは・・・・・。

市内に戻ってはよ昼飯をかっ食らおうぜ!黒豚のトンカツ定食を・・・・。

画像


市内っていっても実はここからだとすげぇ〜時間が掛かりますぅ〜。


日本の旅

                 



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜いい写真です☆いい御家族です☆

すずちゃん〜とっても幸せねぇ〜
次朗の母
2009/10/16 10:53
次朗の母さん

ありがとうございます。

普段はバラバラ行動ですが、なぜかついてきますぅ〜。

すずが中心みたいな感じですが、錯覚かなぁ〜(^_^)
写真の真ん中がいつもすずっぽい!デス。
すず管理犬
2009/10/16 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

鹿児島までの旅 6 いよいよデス。 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる