いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS ど散歩!

<<   作成日時 : 2009/10/16 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

涼しい朝です。

朝靄がかかってそうかな、三原平野ではネ。

画像

雲海は綺麗ですよねぇ〜。いっぺん本場ノン見てみたいっす!

もっと寒ならなあかんね!

画像


どっかの家から玉子焼きの香りがしてきたぁ〜。

2個以上使ってそうな濃〜いエエ甘い・・・、朝食用?かお弁当用なんて・・・、

画像

どっっちゃでもエエんですが、・・・・。

昔はこの香りで目が覚めてたのですが、最近は・・・・・ないなぁ〜。ここ何十年間も・・・、

今こうやって外で嗅ぐのも逆に新鮮そのもの!

なんか寂しいゾォ〜。 

画像

すずはちゃう臭いを嗅いで、私は懐かしいさを嗅いで・・・・、実にええ朝ですヮ!


画像

さっそくのクールダウン!

画像


誰か玉子焼き焼いてぇ〜


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
papaちゃまぁ〜mamaちゃまが☆いるでちょ☆ねぇ〜すずたん☆by次朗
次朗の母
2009/10/16 15:20
卵焼きは、自分で焼いてみましょう。
おいしく焼けますよ、すずちゃんパパさんなら。
鹿児島旅行の記事、全部読みました。
今回は、ご家族全員にこやかな顔出し画像で、とっても良い感じでした。
鹿児島でも博多でも美味しい物を食べて充実した旅でしたね。
西郷さんの犬より存在感アリアリのすずちゃん。
パパさんが西郷さん役ですずちゃんを連れてポーズを撮った写真、もしかしてアップしないで保存してあるんじゃないですか。
まゆまゆ
2009/10/16 16:13
次朗の母さん

この時間帯に食べたいね。
たぶん就寝中で〜す。
やっぱりセルフサービスがいっちゃん早いデス。
味やらなんやらは、家人の足下に及びませんネ。悲しいぃ〜
ぐぞぉ〜。
すず管理犬
2009/10/16 19:34
まゆまゆちゃん

練習しますぅ〜。♪

そうですね、なんか全員集合状態でした。
無料参加って思ってる不届きな奴らです。
きっちり集金します。(^_-)

そうなんです、浴衣を忘れて・・・・、
なんでやね〜ン!
すず管理犬
2009/10/16 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

ど散歩! いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる