いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のホテイアオイ

<<   作成日時 : 2009/10/25 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めずらしいデス。あまりお目にかかったことはないですよ〜。

画像

自生が人工かは判りませんが、なるべく自然にぃ〜って思いたい。


画像


ここはちがう水草は結構ありましたが、一面のホテイアオイが開花してるのは、めちゃ珍しいです。

画像

ってゆうか「ホテイアオイ」自体の認識がないと思います。

画像


記念にすずをってもくろんで自宅から半時間掛けてきたのに、嫌がっていますヮ!

画像

あっそ!わかった!もうおやつは無いゾ。

画像

すすきも晩秋の名残です。団子食いたい!

画像

自宅の睡蓮鉢のんも今年はあふれるほど株別れしてます。

ンで、花もきれいに咲いてくれました。

やっぱり今年は表年か何十年に一度の年回りなのかも知れません。

画像


せやったんや!

画像




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

今年のホテイアオイ いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる