いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島まで・・、

<<   作成日時 : 2009/10/08 13:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

台風か来てるっちゅうのに、眼鏡をしかも遠近両用を買い求めて・・・・。

淡路島にもいい眼鏡屋さんがありますが、ド変人のンにはなかなかしっくりとあわなくて・・・・。

で、思い立ってですが、最初は眼鏡市場に行こうとしてましたが、先にアミーゴによってっていっから横に

「めがね本舗」がしかも9800円ぽっきりではあ〜りませんか!

淡路島やったら19800円からですヮ。安ぅ〜で決定です。

来週また取りに来ますぅ〜、今日は留守番ですが、すずもつれてこようかな!

で、帰りにこんな看板が・・・・・、

画像


ロールケーキ愛好家としては、通り過ぎるわけにはいきません!

画像


お店の方に許可頂いて、撮らして頂きました。

ロールカフェさんです

画像

からだに優しいってどんなんやろ、って考えます。

画像


店内です。以前は歯医者さんだったようですよ。 あッ誰か写ってる・・・・。

画像

結局全部売りきれで、チョコのロールケーキしかなく・・・・、購入!

台風が来てますが、夕方が楽しみです。

画像

すずは今回はパスよ!

せっかく調子よくなってきてるンやから。

画像


ママさんの一言で、すずはいじけたおしています。

画像


ほんとにどこまで人間の言葉を理解してるのかわかりません。コワぁ〜。

画像

すずほかのン食べようか!

お味は次回ノーマルのンをいただいてからにしま〜す。わくわくで楽しみぃ〜。

これもいけてますンで、よけい・・・、期待感で一杯ッス。

画像

その一言で、機嫌がもどったようで・・・・、ったくほんまにゆっくりと説教しようか!

画像

雨や風が本格的になってきましたョ〜。近畿に接近してますが、すこにずれそうな進路ですネ。

すずは不安そうで、こんな寝かたは初めて見ます。


画像

かわいいって家族は言ってますが・・・・・。

画像


絶対へんなやつ!




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロールカフェさんのおいしそう・・・
今度行ったら買ってこようかな
今回の台風、雨風きつかったですね。古い家なんで雨漏りして大変でした

すずちゃんも怖かったよね〜
うちのわんこ達も怖かったのか吠えたり、にゃんこも変な泣き方をしてましたよ。
ルル
2009/10/08 14:24
ルルさん

美味しいどぇ〜す!(*^_^*)
楽しみですネ。

私の所は高台ですのでモロです。

ただ、北風に変わったんで少しはましでしたネ。
たぶん強がって何にも吠えてませんが
内心は・・・・。(^_-)

がはァ〜ですね。
すず管理犬
2009/10/08 19:31
あら☆今度は〜すずちゃんも一緒ですか?
もし〜お時間ありましたら〜どこか公園でも〜御一緒できたら嬉しいな♪

すずちゃん〜台風怖かったの?やっぱり女の子ねぇ〜可愛い♪
次朗は・・・へそ天で寝てましたよ〜可愛くない☆
次朗の母
2009/10/09 11:42
次朗の母さん

すずもって考えていますぅ〜。
また直メール致します。
是非に・・・デス。(^^)/

窓に当たる雨音がどうも気になってるんかなぁ〜。
だとするとショパンは無理ですね、なんちゃって・・・!




すず管理犬
2009/10/09 19:44
今日、北淡インターを降りて左へ曲がり少し行きますと左手にある北坂養鶏場に行ってきて、新鮮な卵を使ったロールケーキ(ハーフサイズ)を手に入れました。濃厚なお味でした。
るる
2009/10/10 21:32
るるさん

ほう〜そこでもケーキ焼いてるのですね。
なるほど・・・・・・・。
濃厚とはほっておけません。近々に行ってこ!(^_^)v
すず管理犬
2009/10/10 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

徳島まで・・、 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる