いろんな風景を楽しみたいね。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕霧たなびく平野

<<   作成日時 : 2009/10/26 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

秋のもやですね。

画像


朝霧ではなく、夕霧って言い方あるんかなぁ〜。(麻里教えれ!)

画像


画像


画像

籾殻を焼く風習がありますが、それがたなびいてるのかも知れませんが・・・・。

画像

カメラの調子がいまいち、なんかエラー表示が出てきて、フォーカスが微妙にずれてます。

画像

バランスも狂っています。たぶん修理入院かな!、まだ新しいのに・・。

保証期間は過ぎてますので実費覚悟やし。

画像

アップでもズレて・・・・どないせぇ〜言うねん!

画像

土手の下から撮ってますンで、私の後ろは勾配がキツイ傾斜になってます。必死!

画像


おとなしいネ、すずちゃん!

画像

なぁ〜んも気にせずに撮ってますンで、横に誰かが来ても気が付かへん事もたびたびやな。

画像


カメラがいかれてるので、だましだましで連写で数打ってます。

画像

しらんまにこんなにも真っ暗になっってましたッスゎ!

画像


いぬか!犬か、帰るか!さてどれかが間違っています、いったいどれでしょう?


ちゃんちゃん!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
ご協力ありがとうございます。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
場所は元気の森ですか[

元気の森は自分が6年生の時に、南淡町の6小学校の児童会長と副会長が集まった会で、みんなが遊べる施設を作って欲しいと要望して作ってもらったはずですが・・・。
自分もその場にいたんです。
違いましたかね[

自分は福原愛ちゃんを見に1回だけ行きました


そうそう阪神に城島が入りましたねこれは来年期待できますね。
ヤマヒサ
2009/10/28 05:56
ヤマヒサさん

懐かしいでしょう〜♪
そうですよ〜その場所でっせぇ〜。
実はあたしも見に行ったミーハーですヮ。(^_^)v

十分に世代交代の橋渡しの効果大ですネ。
狩野頑張れ!の心境ですよ!
すず管理犬
2009/10/28 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ポッチと押してね

夕霧たなびく平野 いろんな風景を楽しみたいね。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる